<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

B'z LIVE in なんば

d0095698_10555944.jpg

B'zのプレミアライブ待望のDVD化!!
はよ見たいわ~(^O^)
[PR]
by t-factory-style | 2008-02-19 10:55 | 音楽

はいOK~!

d0095698_1151282.jpg

今日は山中中央保育園の卒園&終了の記念写真撮影です。卒園する白組さんの写真に刺身のツマのようにおまけで入ってきました、しかも慣れないスーツ姿で…(笑)
カメラマンはもちろんムン様です。

写真は次男Kのあお組さんです。女の子はみんなオシャレさんですね(^O^)
風邪を引いてる子供達も多くて写真だけ撮りにくる子供もチラホラといました。
卒園&終了まであと少し、元気に頑張れよ~!(^^)!
[PR]
by t-factory-style | 2008-02-18 11:05 | 保育園

お疲れ様でした

d0095698_1074995.jpg

昨日は山中小学校の懇親会でございました。それは表の顔で裏の顔はM校長先生の送別会でした。M校長先生、長い間の教員生活ご苦労様でした。

N谷PTA会長さんはじめ役員の皆様一年間お疲れ様でした。

しかし今日の朝はしんどかった~……
[PR]
by t-factory-style | 2008-02-16 10:07 | 小学校

JAM勝山

d0095698_1311011.jpg

天気いいから最高です!
[PR]
by t-factory-style | 2008-02-10 13:11 | ひとりごと

塚谷預金講

d0095698_2174455.jpg

今日も預金講です…
またか、なんて言わないで…(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2008-02-08 21:07 | 親輝会

預金講

d0095698_20373984.jpg

あんこう鍋うまい!
[PR]
by t-factory-style | 2008-02-07 20:37 | 木曜クラブ

預金講

d0095698_202676.jpg

今日は長楽の定休日なので調理場をお借りして自分達で料理して預金講です。
Sさんの華麗なる包丁さばきで刺身です!
[PR]
by t-factory-style | 2008-02-07 20:26 | 木曜クラブ

感激のアルバム

先日、ムン様からこんなものが届けられました!
d0095698_18195150.jpg

開けて見ると、昨年の「暦承会」打ち上げの儀で行った儀式の1つ「雄蝶雌蝶」のアルバムでした。子供達が慣れない着物姿で我々にお酒を注いでくれた時のスナップや家族写真です。
d0095698_18245758.jpg

大変、いいものに仕上がっていたので4家族共々大変喜んでおります。
ムン様ありがとうございました
この調子で記念アルバムの方もよろしくおねがいしますねm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2008-02-05 18:34 | 暦承会

イエ~!

d0095698_23222317.jpg

かなりきてます…
[PR]
by t-factory-style | 2008-02-03 23:22 | 暦承会

懇親会

d0095698_1821351.jpg

カレー鍋がいい味でてます。
[PR]
by t-factory-style | 2008-02-03 18:21 | 暦承会