<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

卒園式

d0095698_944643.jpg

今から始まります。
挨拶が…(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2008-03-29 09:44 | 保育園

タイヤ交換

d0095698_21445339.jpg

これでやっと終了です。
今回は一週間で4台のタイヤ交換をやりました、さすがに腰にきますわ(笑)だてに初老って言わんわね(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2008-03-28 21:44 | ひとりごと

カラオケ

d0095698_0114414.jpg

久しぶりにカラオケで燃えてます(笑)

点数の出るカラオケなので、みんな競って歌ってます!!

ちなみにこの歌、誰の曲だったかな~(^_^;)
[PR]
by t-factory-style | 2008-03-26 00:11 | ひとりごと

下半期決算会

d0095698_15594280.jpg

塚谷町の決算会です。
皆さんお早めに起こしくださいm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2008-03-23 15:59 | ひとりごと

記念植樹

d0095698_1225584.jpg

今日は『300年緑の会』主催で、桜の記念植樹にきております。我々、初老有志団体『暦承会』にも20本の桜の苗木が与えられ会員で植えております。
[PR]
by t-factory-style | 2008-03-23 12:25 | 暦承会

桜花茶会

d0095698_881072.jpg

日時、平成20年4月6日(日)、午前9時30分~午後3時

場所、九谷焼美術館2階ホール、2階和室

お茶券、1000円(入館無料)限定200席

お茶券の購入やお問い合わせは九谷焼美術館2階、茶房古九谷0761-72-6366までおねがいしますm(__)m

限定200席となっておりますので、無くなり次第終了させて頂きます。

当日限りお茶券の半券提示で入館無料となります。また2階茶室「五彩庵」での展観席観賞ができます。

是非、皆さんお越しくださいm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2008-03-22 08:41 | ひとりごと

預金講

d0095698_22521049.jpg

本日は軍鶏屋です。
[PR]
by t-factory-style | 2008-03-13 22:52 | 木曜クラブ

3月13日快晴!

d0095698_1054872.jpg

今日は次男Kのお別れ遠足です。見事に晴れ渡った空を見てホッとしますわ(笑)最後まで天気に恵まれてありがたいです。先生言わく『お別れ遠足にしては珍しく晴れました、これで外でお弁当が食べられます!』との事でした。
今頃はエンゼルランドで楽しく遊んでいるでしょう!

しかし糠吹雪風に空を撮ってみたけど、空はむずかしいな~f^_^;
糠吹雪にはまだまだです(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2008-03-13 10:05 | ひとりごと

作戦会議??

昨日、とある場所のとある一室で男4人がなにやらキナ臭い相談をしていました。

あ~でもない、こ~でもないと喧々諤々論議して、最終的にはいい方向に向かいました。

自分達は只、お願いするだけなのだが、お願いされる方も器の大きい方なので、安心して話を進めることができました。

とっても内容充実の作戦会議となりました。

M様ありがとうございました。

その後の作戦会議2は残念ながら「R」のお休みで残念ながらでお流れとなりました(笑)

「R」は2月も2回も振られたしな~(^_^;)ちと残念だわ・・・・

その後、男2人は肩を落として寂しそうにタクシーに乗り込みました(^_^;)
[PR]
by t-factory-style | 2008-03-10 22:22 | 暦承会

ピカピカ!?

d0095698_16185916.jpg

久しぶりに、ホントに久しぶりに洗車&ワックス掛けができました。2台同時は疲れますが、綺麗になると嬉しいですよね! 冬の汚れが落ちて春はもうすぐだ~f^_^;
[PR]
by t-factory-style | 2008-03-09 16:18 | ひとりごと