「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ライブ

d0095698_17314894.jpg

今からはじまるぜ~(^O^)/
[PR]
by t-factory-style | 2008-05-31 17:31 | 音楽

挨拶看板設置

d0095698_21272760.jpg

d0095698_21272718.jpg

今日は挨拶運動の看板設置をやりました!
[PR]
by t-factory-style | 2008-05-30 21:27 | 小学校

山中漆器連合協同組合総代会

d0095698_17244993.jpg

ふぁ~眠かった…
[PR]
by t-factory-style | 2008-05-27 17:24 | 八部

赤福2

d0095698_21565460.jpg

本日、お礼参りで伊勢参りと大阪を楽しんでこられた「雄飛会」の方々から頂きました。

マジでありがとうございますm(__)m

敬意を表してソッコーでのブログUPでございます!

こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2008-05-25 21:57 | ひとりごと

職人会グラウンドゴルフとBBQ

d0095698_12552627.jpg

今日は出入りの職人の会でのグラウンドゴルフとBBQです。
あいにくの雨でしたが、昼過ぎには雨も上がり、グラウンドゴルフを楽しみました。
結果は9位でした。やっぱりご年配の方はお上手です!!自分なんかは足元にも及びません(汗)
BBQの方はお肉にトンちゃん、焼きそば、焼きうどん!!
そしてこの会の名物が最後に登場です。
d0095698_21343453.jpg

この肉の塊です、約2kあるそうです!
d0095698_21361394.jpg

この塊を炭火で焼き、薄くスライスしていただきます!(^^)!
軽くあぶっただけのレアでも充分にいただけます、これがうまい!!
塩コショウをまぶしてブランデーをかけると・・・・
d0095698_21403683.jpg

ファイヤーとなります(笑)

この塊もアッと言う間になくなるんですわ~!

これくらい2kの脂肪も簡単に燃焼してくれたらいいのに~(^_^;)

最後にはグラウンドゴルフの9位の景品、やかんをもらって無事に終了です!

皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2008-05-25 12:55 | ひとりごと

ピーカン!

d0095698_14455844.jpg

今日は所用で留守にしております。
捜さないでください。
もう帰ります(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2008-05-21 14:45 | 保育園

赤福

今年はいったいどうなるかと心配していた「赤福」でしたが、1つ下の初老有志団体「甲子会」の伊勢参りには間に合ったみたいです。

何でも今年の営業再開から1人5個ぐらいしか買えないとか、予約はしてないとか、様々なことが言われていたようなんですが、何とか我が家にも頂きました。

ありがとう~\(^o^)/
d0095698_2371356.jpg

ちなみにこれが新しくサイドについた日付とバーコードです!
d0095698_2392230.jpg

早速、美味しく頂きました。それでこんな物まで頂きました。
d0095698_23112398.jpg

虎屋のういろうです!
奥さんが喜んで食べてました!

色々と気を使ってくれてありがとう!!

後は「こいこい祭り」に「打ち上げの儀」

陰ながら応援させてもらいます、頑張れ「甲子会」
[PR]
by t-factory-style | 2008-05-18 23:17 | ひとりごと

放水競技

d0095698_1481851.jpg

山中座周辺で各町内対抗の放水競技が行われております。選手としては何年も現場から離れておりますので、見るのは久しぶりです(笑)
今日は塚谷町子供会が子供消防隊で参加してます。5、6年生が足りないので、4年の長男Uも参加させてもらい4番の任務を無事?にこなしました(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2008-05-18 14:08 | ひとりごと

保育園園庭作業

d0095698_9555290.jpg

今日は保育園の園庭作業を8時より始めております。去年、購入しました、草刈り機が活躍しました。
天気もよく、お父さん、お母さんが頑張って作業に汗を流しました。
お疲れ様でしたm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2008-05-18 09:55 | 保育園

初体験

d0095698_12451424.jpg

すき家のメガ牛丼です。
案外、小さいんでびっくりしました。もっと大きくって苦戦するかと思いましたが、簡単に食べれましたf^_^;まだ若いわ~(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2008-05-17 12:45 | ひとりごと