「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

キター\^o^/

d0095698_1022482.jpg

B'z The Best

ULTRA Pleasure

今日はヘビィローテーションでガンガン聞きます。
[PR]
by t-factory-style | 2008-06-17 10:22 | 音楽

シンナー缶回収

d0095698_1143113.jpg

d0095698_1143197.jpg

d0095698_114316.jpg

今日は山中小学校のPTA行事のシンナー缶回収です!各班にに別れてトラックに乗って、シンナー缶をこの日の為に取っておいてくださる工場に回収に伺います。
それを学校で6個を紐で一束にしていきます。
役員の皆さんお疲れ様でした。
我が4学年は学年部員のK畑さん、Y夫、ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2008-06-14 11:43 | 小学校

オフ会初登場!!

今更なんですが、先週行われたオフ会です・・・・・(汗)
d0095698_22555138.jpg

ウワサには聞いてましたが、とある寿司屋の2階に集まるディープな面々に圧倒されながらも、楽しい夜を過ごさせていただきました、参加の皆さんありがとうございましたm(__)m

詳しい事は他の方のブログに出ているので、そちらを参考にしてください!

でもさすがはブロガーのオフ会、あちらでパチリ、こちらでパチリと常にシャッターの音が鳴っていました(笑)
うっかり寝ようもんならあちらこちらからケーカメやデジカメ片手に群がっていきます(笑)
今回はムン様寝姿あちらこちららで見受けられます(^_^;)

d0095698_23113191.jpg

で、この時の画像を狙ってるJさんです。ひと時も気が抜けません(笑)

自分もどんな所を撮られているかと思うと・・・・(汗)

今回、自分は食べるだけだったんですが、食材の調達のこの方、調理してくれたこの方々、本当にご苦労様でしたm(__)mまたよろしくお願いします!
[PR]
by t-factory-style | 2008-06-11 23:22 | ひとりごと

昼休みに…

d0095698_13245468.jpg

d0095698_13245439.jpg

d0095698_13245430.jpg

ちょっと調べたい事があったので、天気もいい事だし、車を走らせました!途中にうまい水を飲み、午後からも頑張ろうと思った昼休みでした!
[PR]
by t-factory-style | 2008-06-10 13:24 | ひとりごと

あいさつ運動街頭指導

d0095698_832314.jpg

『オハヨー!』
『いってきます~』子供たちは元気に挨拶してくれてます!
[PR]
by t-factory-style | 2008-06-06 08:03 | 小学校

お・や・す・み

d0095698_1471135.jpg

いい夢見ろよベイベー(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2008-06-06 01:47 | ひとりごと

山代温泉菖蒲湯祭

d0095698_23425090.jpg

d0095698_23425048.jpg

d0095698_23425066.jpg

家族で行ってきたんですが…
山代温泉の菖蒲湯祭は別の意味で凄すぎです。
去年、暦承会の会長Kが自分達の神輿の参考にと見に行って、その後に言った言葉が今になってものすごく理解できます。
『自分達のは粋で格好よく神輿を担ごう』と言った意味がわかるわ~。

後、祭に来る若い男女を見てると、『ここはキャバクラかホストクラブか~』ってくらい派手な方々が所々におりましたわ(笑)
学生の制服の着崩しも気になりました、なんだかみっともないよ~(-.-;)

あんまり長居したくない祭だったので、長男Uはからあげ、次男Kはスーパーボールすくいしてさっさと帰りました。
[PR]
by t-factory-style | 2008-06-04 23:42 | ひとりごと

菖蒲湯祭アレコレ

d0095698_1513554.jpg

d0095698_15135567.jpg

d0095698_15135550.jpg

今日は山中温泉でも菖蒲湯祭です。
次男Kも子供神輿に参加しました。最後には総湯に皆で菖蒲を投げ込みました。
推進隊の皆さんのお陰で無事に何語ともなく終わりました。
ありがとうございますm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2008-06-04 15:13 | 保育園

医療センター

d0095698_953981.jpg

長男の皮膚科の付き添いなんですが、今からどんだけ待たされるのやら…
[PR]
by t-factory-style | 2008-06-04 09:05 | ひとりごと

LIVE-GYM 2008 --「B'z "ACTION"」in サンドーム福井

d0095698_22402654.jpg

5月31日(土)に福井県の「サンドーム福井」での「B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION"」に行ってきました。そう言えばライブレポって書いたこと無かったので、テンションの下がらない内に書いておきます。

もし今から見るんだ~とか言う方はネタバレなので見ないでくださいねm(__)m

午後3時にいつものメンバーと合流してサンドームに向かってGO!!
会場ではもう5月も終わりだと言うのに寒い、寒い・・・・(-_-;)
袖のないノースリーブを着ていったので風邪引きそうでした(笑)
会場入りの前に今回のツアーグッズのTシャツをゲットして1回¥500のガチャガチャで稲葉さんのリストバンドに感激して中に入りました。

今回の座席はアリーナ16列OO番、OO番でしたので、まぁまぁ近くって見やすかったです。
そうこうしてるうちに何やら赤ジャージの外人さんとポリス(もちろんコスプレ)とのコネタが始まり、気が付いたら、オープニングとつながってました!!

赤いスクリーンに映し出されたB’zのシルエットに会場は大興奮!
そのスクリーンが下りて2人が目の前に現れた時にはそりゃも~完全にクラクラきてました(笑)

LIVE-GYM 2008 --「B'z "ACTION"」セットリスト--
in サンドーム福井

曲順
01.純情ACTION
02.黒い青春
~B'zのLIVE-GYMにようこそ~と稲葉さんが言います、これが無ければ始まらない!!
03.パーフェクトライフ
04.ONE ON ONE
05.一心不乱
06.OH! GIRL
   相手が気になる夜の長電話が僕を走らせてる~♪う~ん名曲だ!
07.NEW MESSAGE
   ライブ初披露の曲~メッセージを届け~ど真ん中に届け~♪、ここがいいんだわ(涙)
08.夢見が丘
09.Easy Come, Easy Go!(稲葉さん:アコギ)
   この曲をやってくれるとわ、うれしかった~
10.満月よ照らせ
11.永遠の翼
12.HOMETOWN BOYS' MARCH
~バックに開演前にとった観客の様子の映像が流れる~自分達は写りませんでした(残念)
~MC 「小さな幸せ」について~
13.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない(アコースティックver.)
  アコースティックverもえがったわ~
14.GIMME YOUR LOVE - 不屈のLOVE DRIVER -
~ダンサーが4人登場し、パフォーマンスを行う~
15.Liar!Liar!
   こっからはもうアドレナリン出っ放し(汗)
16.松本ソロ~さまよえる蒼い弾丸
17.FRICTION -LAP2-
18.SUPER LOVE SONG
   この辺に来ると40歳にはチトきつい(笑)
~MC~
19.光芒
   この曲はもう涙、涙で体が震えました。
~アンコール~
20.BURN-フメツノフェイス-
   新曲披露で大盛り上がり!
~MC~
21.ミエナイチカラ
   最後の力と拳を振り絞ってもうヘトヘトでした(笑)


エンディングSEは未発表曲でしたが、ものすごくいい曲だったので早くCDにして欲しいです。

終わった後に会場の外でOOTVのG君とも会って興奮しながら感想を言い合ってました(笑)
しかしもう1回はみたいわ~(^^♪

次は9月に別のツアーが始まります!
今年は20周年なのでベスト選曲的なライブになると思うので是非行かなければ。
神戸か?豊田か?横浜か?悩むな~(^_^;)

今回もT姉妹、Sさん、Kさん色々とありがとうございました。 
また、楽しみましょう\(^o^)/

でもT姉妹さん、道は間違えないでくださいね(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2008-06-03 23:39 | 音楽