<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

残念・・・・

d0095698_0432259.jpg

今までCDやDVDを買っていた「くわばら電機」さんがCDやDVDの音楽ソフトの取り扱いをやめる事になりました。
地元のお店が無くなるのは大変残念な事ですが、今の時代では仕方が無いことかも知れませんね!!お店は今まで通り営業を続けますのでお間違えの無いように・・・m(__)m

ここではB'zはもちろんTMNやaccess、trfなど数え切れないくらいお世話になりました。
予約するとあみだくじでポスターなんかも当たったし、ポップなんかも頂きました。
ホントにありがたかったですm(__)m
d0095698_0545882.jpg

そこで今となっては在庫となってしまったこのCDDVDがなんと半額の50%オフになります
d0095698_0574431.jpg

その半額セールは2月1日からです。
あのCDもこのDVDもなんと半額です!!これは行くっきゃない!!
1枚でも多く売れたほうが在庫が少なくなってお店も助かるそうなので皆さん是非とも行って買ってくださいね~m(__)m
ウワサを聞きつけた方もチラホラと来て品定めを始めているみたいですから、欲しい物がある方はお早めに~(^^♪
[PR]
by t-factory-style | 2009-01-23 01:07 | ひとりごと

長楽で役員会

d0095698_235533100.jpg

d0095698_23553355.jpg

d0095698_23553395.jpg

今夜は暦承会の役員会&新旧役員の顔合わせでした。長~い間役員をしてくれていた、K森さん、FKさん、N島さんご苦労様でした。
今日の議題は来月に迫った総会の事、5月の御礼参りの事などが熱く暑く語られました。
その後は監査会も無事に終了して、ようやく食べ物にありつけました(笑)
今日の餃子は山中のジョンことジョン・レノン?に作ってもらったので格別に上手かったです(笑)
明日はポールに保育園の行事でも写してもらうかな(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2009-01-20 23:55 | 暦承会

今年初

d0095698_2141522.jpg

今日は今年初のスキーに一里野に行ってきました!!
天気もまずまずで気持ちよく滑ってきましたよ!!

今日は健民スキーデーなのでリフト券がなんと大人2000円、小人1000円になるのでかなりお得ですわ!だからと言うわけではないんでしょうがかなりイッパイでした(^_^;)

そう思って昼過ぎに着くように向かいました!
今日のメンバーは暦承会のNO村クン、長男U、次男Kと自分です。現地集合でこれまた暦承会のDO野君親子です。
だからと言っては何ですが本日発足いたしました。「暦承会ウインタースポーツクラブ」です。
勝手に命名しました(笑)メンバーは随時募集中です!
d0095698_215458.jpg

DO野君はかなりスムーズにスキーを操り中々の上手さです!!
NO村君はボード検定1級の持ち主でかなりの腕前です!!今日は新しい板でのシェイクダウンみたいでした、本人はかなり納得いかない滑りだったみたいですが、なんてことはありません、めちゃめちゃ上手いです!!
d0095698_220972.jpg

そしてこいつらですが、まずはゴンドラに乗って頂上に向かいました。
長男Uはなんとか1人で滑っていけるので何とかなりますが、次男Kはまだまだです!
頂上から自分の股に入れて膝で挟んで滑ってました!!お陰で下に来る頃には腿がパンパンになってました・・・・・(^_^;)
d0095698_228351.jpg

長男Uの滑りです。スキーやウェアは昨年、博山さんからいただきました。ありがとうございました。このようにしっかり使わせて頂いてますm(__)m
d0095698_22104976.jpg

次男Kも一人で滑らせて見ましたがかなりのへっぴり腰でしたわ(笑)まぁ無理もありませんがね(笑)インフルエンザで9日間も休んでたとは思えないくらい元気に滑っていたので明日からは久し振りに保育園にも行ってくれるでしょう!!
しかし今日は久し振りだったので疲れましたわ!!
長男や次男の面倒をみてくれたDO野君、NO村君ありがとう!!お疲れ様でした!!

明日の筋肉痛が怖いです・・・・(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2009-01-18 13:42 | ひとりごと

大江戸温泉

d0095698_22514388.jpg

d0095698_22514348.jpg

d0095698_22514311.jpg

今日は嫁さんが新年会で『たわらや』なので、子供達と日帰り温泉にきております。
ここは安いからいいですね~(^O^)
子供2人と来ても千円いらないんです。しかも卓球もタダだし(笑)600円も払って休む部屋もない施設とは大違いだわさ(笑)
さてさっぱりしたので、帰ります。
[PR]
by t-factory-style | 2009-01-16 22:51 | ひとりごと

ゆめのゆ

d0095698_2151349.jpg

d0095698_2151327.jpg

こんな時間に風呂入ってます。
さっぱりして寝ます…
[PR]
by t-factory-style | 2009-01-15 02:15 | 暦承会

第一の犠牲者・・・

木曜日の夕食前、次男Kが横になっていたので、きっと眠いんだろうと思っていたら・・・・
一言「ツライ・・・・」
慌てて熱を計ると、なんと39度・・・・それはツライわな~(-_-;)

次の日に医療センターに行ってきて、帰ってくるなり嫁さんが「インフルエンザやったわ!」
我が家は予防接種には一切いかないんです、まったくのノーガード家族なんです(笑)

それでも今まで風邪は引いてもインフルちゃんは防いできたのに・・・・
よくよく聞いてみると保育園ではジワジワと流行ってきてたらしいんです。
そこにうちの次男Kもやられてしまった訳なんですかね。

しかし中々熱が下がらないのは心配ですよね、今日は座薬とお薬で何とか落ち着いてくれたのでひとまずは安心ですが、明日以降もまだまだ油断できません!

そんな次男Kを横目に昨日は預金講に行ってきたんですが、なんと体調不良で途中リタイヤとなってしまいました・・・う~ん残念・・・・・(-_-;)

正月明けから食べすぎ、飲みすぎがたたってかお腹の具合がいまひとつで薬を多投していったのがまずかったのか?
行く前までは休もうかな~なんて思っていたんですが、やっぱりどうしても行きたかったので、行っちゃいました・・・・今考えれば、その時点でやめればよかったかも(笑)

途中、急に熱くなり頭から汗が噴出してきて時にみんなから「お前顔色悪いぞ・・」とか「それはインフルエンザ移ったんやぞ」と言われ、これは限界と悟りなくなく帰りました!!
 
お店をでて嫁に電話をするが出てくれない、仕方なく歩いて帰りました。
家に帰って熱を計るとなんと35度5分・・・・なんだこりゃ~もう一回計っても35度6分でした。

今日の朝も計ってみたんですが36度4分の平熱でした(笑)
すっかりインフルエンザが移ったんかと思いましたが何とか大丈夫だったみたいです!!
今日も普通に仕事できました!!

ご心配をおかけしました親輝会の皆さんスミマセンでした(まったく人騒がせでしたm(__)m)
[PR]
by t-factory-style | 2009-01-10 22:54 | ひとりごと

明けましておめでとうございます。

d0095698_22592417.jpg

明けましておめでとうございますm(__)m
本年もよろしくおねがいしますm(__)m

今年の年賀状です!(ムン様ありがとうございましたm(__)m)

今年、自分は後厄。
    奥さんは・・・・
    長男は5年生
    次男は小学校の1年生

楽しく明るく1年を過ごしたいと思います、皆さん昨年以上によろしくおねがいしますm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2009-01-03 23:20 | ひとりごと

新年またぎ・・・・いつの間にか明けましておめでとう??

ふと気が抜けて気が付けば放置プレイ状態・・・・(汗)
とりあえず、申し訳ございませんと頭を下げておきますm(__)m

保育園でのクリスマス会の様子を最後にいつの間にか新年を迎えてしまいました・・・・
今回はその後の様子を振り返ってみますので、お付き合いくださいねm(__)m

d0095698_21504653.jpg

まずはスタンドマンから頂いたチケットで親子3人でこの劇を観賞してきました。
その後には保育園でのクリスマス会での、ご苦労さん会をこの方のお宅に招待されてにぎやかにj行われました。
d0095698_21562990.jpg

このように熱い歓迎を受けましたm(__)m
d0095698_21572522.jpg

奥様の手料理に満足しながら盛り上がりました。
会長さん、奥様ありがとうございましたm(__)m(今更ですが・・・・)

クリスマスには「ミルティーユ」さんのケーキを家族でいただきまして、その夜には子供達の枕元に待望のクリスマスプレゼントがおいてありました!!
d0095698_2265929.jpg

自分にはこのCDがクリスマスプレゼントになりました(サンタではなく自分で買いました・・涙)
d0095698_22101787.jpg

ちなみに新聞の記事は2月に出るライブDVDの広告です。

年末にようやく自分の車のタイヤをスタッドレスに替えました・・・
d0095698_22142738.jpg


今年は家の大掃除も仕事場の掃除も比較的スムーズにいきました!
子供達も冬休みなので手伝ってもらえました!ありがと~!!

30日には恒例になりつつある飲み会が行われました。
d0095698_2221184.jpg

東京からの帰省組も入れて12人!
みんな飲むは飲むは・・・・・焼酎ボトル4本、生ビール20杯以上、冷酒4本が消えていきました(笑)
d0095698_22274873.jpg

お店の人もビックリしてましたわ(笑)
しかし去年以上に盛り上がった飲み会でした!!
この飲み会を実に楽しみにしてると言ってたO田君、来年もやるよ~(^_-)-☆
自分の会社の手帳を配ってくれたF君ありがとね~!(^^)!

31日の大晦日には奥さんの実家で年越しそばをごちそうになりました!
d0095698_2236091.jpg

天ぷらそばです、うまかった~(^^♪毎年ありがとうございますm(__)m

元旦には雪化粧した山中座も見ることができました!!
d0095698_22412145.jpg


ここで、皆さん、遅ればせながら、明けましておめでとうございますm(__)m
こんなショボイブログですが、本年も宜しくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2009-01-03 22:42 | ひとりごと