「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

大晦日


昨日は気がついたら随分と遅くまでのんでいたので、今日は朝、立ち上がることさえできませんでした・・・(汗)
朝になっても目が回ってるようでした(笑)
d0095698_21484451.jpg
今年もかなり盛り上がりました!!
しかしみんなの飲むこと飲むこと・・・・ビールに焼酎がどんどん無くなっていきました(笑)
自分もそんなに飲んだ覚えは無いんですが、かなり飲んでたみたいです~(汗)
d0095698_215323100.jpg

この宴会の最中に目の前にいた友人が一言「まだ9時や~まだまだみんなと飲めるんな!」と実に楽しそうに話してくれたのが同感でした。
また来年みんなで集まりましょう!!
それまでみんなネタ貯めとかないといかんよ(笑)

d0095698_21584348.jpg
その後「R」に移動して、ホントに気がついたら3時回ってまして・・・・あわててタクシーに乗り込みました(笑)

今年も手帳やカレンダー、ストラップやマイバッグをお土産に持ってきてくれた友人達、ホントにありがとうございました~m(__)m大切に使いますよ~!!

そんな楽しかった飲み会の終わった今朝、気持ち悪さで目が覚めました。
どんな格好をしても気持ち悪いんです・・・・
トイレにいくんでもしんどくってしんどくって(笑)
そんなこんなで、2時ぐらいまでつらかったですわ~こんなにつらい二日酔いは久しぶりでした!!

だから今日は奥さんから禁酒を言い渡されました(笑)


今日は大晦日なので奥さんの実家「年越しそば」をご馳走になりました
d0095698_22142273.jpg
いつもありがとうございますm(__)m

今年もいろんな方にお世話になりました。
感謝いたしますm(__)m

ありがとうございました。

また来年もどうかよろしくお願いいたしますm(__)m

では皆さんよいお年をお迎えください。
[PR]
by t-factory-style | 2009-12-31 22:18 | ひとりごと

え〜〜〜!

d0095698_3401388.jpg

d0095698_3401311.jpg

気が付けばこんな時間ですか…(;_;)

かなりしんどいかも(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2009-12-31 03:40 | ひとりごと

仕事納め?

取り合えず今日で年内の仕事は終了です!!
明日は朝から仕事場の大掃除です!!
仕事柄、結構埃が溜まりやすいので掃除は念入りにやってるつもりです・・・・(汗)

A型の悲しい性なのか、ここまででいいと言うラインを引けないんですよね~目に見える所はもちろん、ここまで掃除するんなら、ここまでもやっとかないといけないでしょうとか思ってしまってかなりの時間、掃除に手をとられてしまいます・・・・

けど大掃除は年に1回なので、あそこもここもキレイにして新年を迎えたいものです!!

1日で仕事場にいる時間がほとんどですからね~!!

その後は生活ゾーンの大掃除に移ります。
大晦日までに終わるんかな~(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2009-12-29 21:42 | ひとりごと

いのししのお肉

先日、sakaamiさんからこんなモノを頂きました。
d0095698_22533239.jpg
何と!いのししのお肉です!!
肉の塊なんで、どう料理しようかと思いましたが、sakaamiさんに聞くとやっぱり焼いた方がおいしいよとの事だったので、この前家族でおいしく頂きました!!
d0095698_2259948.jpg
焼いたらこんな感じです、家族みんな大満足でしたわ!!
案外、臭みも無く子供達も取り合いするほどでした。


おいしいお肉本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2009-12-28 23:03 | ひとりごと

鰤大根とトラノスケ

d0095698_20573191.jpg

d0095698_20573175.jpg

今日は奥さんの実家から頂いた鰤大根を酒の肴にしております!
鰤、旨いっすね〜!

その鰤を狙ってる我が家のバカネコちゃんです(笑)
切れ端をあげると一生懸命取ろうとする姿が笑えます(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2009-12-27 20:57 | トラノスケ

できた…

d0095698_2343204.jpg

ようやく年賀状の宛名書きが完成しました。

疲れた〜(^_-)

今年もムン様にいい感じに仕上げてもらいました。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2009-12-26 23:43 | ひとりごと

宛名書き

d0095698_23561243.jpg

ようやく年賀状の宛名書きをしております。
しかしまだ半分も終わってません…(;_;)
この前、パソコンがいかれた時に今までの住所録が見れなくなってしまいました(;_;)
よって今年は手書きです(笑)
へたくそな字で申し訳ありませんが勘弁してくださいm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2009-12-25 23:56 | ひとりごと

クリスマスイブ

d0095698_236339.jpg

こんな不景気な世の中にも、クリスマスイブは今年もやってきた…
この日ばかりは嫌な事も忘れてケーキを食べる。
クリスマスは苦しみます、なんて冗談も笑えない世の中…
クリスマスが過ぎれば 後数日で今年もおわります、まだまだやらねばいけない事だらけです。

早く年賀状の宛名書きしないと(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2009-12-24 23:06 | ひとりごと

クリスマスプレゼント

今日は子供達のクリスマスプレゼントを買いに行ってきました!!
現代の子供らしく2人共欲しいものは「ゲーム!!」

長男はサッカーをやってますが「ボール」が欲しいとかスパイクが欲しいなんて一言も言いません・・・・
次男は長男の「ポケモン」のゲームがうらやましい割にはプレゼントには「ベッカム」のゲームが欲しいと・・・

そのゲームを買いにいったんですが、ジャスコや平和堂に簡単にあるだろうと思って買いにいったはいいんですが、どの店も品切れ中・・・・

思い切って小松のヤマダ電機まで行きましたがありませんでした・・・・

仕方なく「トイザラス」まで行こうと車を走らせていたら、長男が「あっ!先週プラント3にあったかも・・?」と言うので寄ってみた所、なんと1個だけあるじゃないですか~!
長男も大喜びで買ってました。

その後次男の欲しかったゲームも何とか買えまして、ホッとして帰りました。

しかし大人の自分にもサンタさん来てくれないかな~(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2009-12-23 22:50 | ひとりごと

通知表渡し

d0095698_2255301.jpg

今日は子供達の通知表渡しでした…
前回、自分は長男の通知表を貰いにいったので、今回は次男の通知表を貰いに行ってきました。
奥さんは長男の通知表を貰いにいきました。

結果は2人ともまぁまぁですかね〜(^_-)

次男の方は先生からも忘れ物が多い事と調子に乗りやすい事を注意されました(笑)
図工好きな所とマラソン大会の事は褒めていただきました(^3^)

この調子で3学期も頑張って欲しいです。

あ〜冬休みか〜…
はよ学校始まって欲しいですわ(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2009-12-22 22:55 | 小学校