<   2010年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

B'z PARTY

d0095698_2373565.jpg

d0095698_2373549.jpg

先日、ファンクラブから相次いで届いた3通の封筒。
1つは会員継続の振込用紙2つ目は来月のライヴチケット!今回からは転売防止の為にチケットには座席の場所が書いてないんです…(;_;)座席はなんと当日、会場入りしないとわからないんです。
当日までドキドキします(笑)
3つ目は会員継続の記念品です、B'zのファンクラブに入って16年が過ぎたみたいです、我ながら歳とったな〜と思います(笑)

それにしてもライヴ楽しみやな〜(^-^)
[PR]
by t-factory-style | 2010-01-31 23:07 | 音楽

飲み会

d0095698_2354572.jpg

d0095698_2354556.jpg

d0095698_2354577.jpg

秘密基地での新年会やってます。
[PR]
by t-factory-style | 2010-01-29 23:54 | ひとりごと

遊び仲間

d0095698_1923873.jpg

次男が学校から帰って来て、30分もすると一人、また一人と集まってきます(笑)心配してる親御さんもいるかもしれませんので、こんな感じでみんなで仲良く遊んでますよ(^-^)
ゲームしたりDVDを見たり、飽きたら外で遊んでますので、ご心配なくm(__)m

しかし気が付いたらもう5時過ぎでも明るくなりましたね(^_-)
[PR]
by t-factory-style | 2010-01-27 19:02 | ひとりごと

メルセデスGP

d0095698_23213461.jpg
昨年のチャンピオンチーム「ブラウンGP」を買い取りシルバーアローが完全復帰!!
この厳しい経済状態の中、大金を払ってよくぞF-1来たわ~!!
損得勘定だけで撤退する日本のチームとは違うね~!!

さすがは「メルセデス ベンツ」だわ。

しかもドライバーにはあの「ミハエル シューマッハ」をカムバックさせて注目度大です。
ミハエルが今のドライバー相手にどこまでやれるかが実に楽しみです。
チームメイトの「ニコ ロズベルグ」はミハエルに振り回されずにどこまで自分の速さをアピールできるか?予選がホントに面白そうです!!

今月末から来月初めにかけて各チームの新車が続々と登場してきます、ある意味今の時期が1番好きかも(笑)

レッドブルのRB6はどんな車なのか1番の注目です!!
[PR]
by t-factory-style | 2010-01-26 23:40 | F-1

JAM勝山

d0095698_1247566.jpg

d0095698_1247580.jpg

今日はJAM勝山です。
天気も雪も最高です(^-^)
[PR]
by t-factory-style | 2010-01-24 12:47 | ひとりごと

マル秘大作戦

今日は奥様が預金講の新年会でここに行っているので、子供達とお留守番です!!
子供達は自分が作った夕食を文句も言わずに食べてました(笑)

迎えに行かないといけないのでビールは我慢、我慢!!

こんなときは秘密の作業に取り掛かりましょう(笑)
誰にも感ずかれずに、そぉ~っとね!!

選ぶのに苦労しますが、地道に探していきます。

喜んでもらう為には頑張ります!!
[PR]
by t-factory-style | 2010-01-22 23:35 | ひとりごと

スキー教室

d0095698_23502362.jpg

d0095698_2350237.jpg

d0095698_23502339.jpg

今日は長男のスキー教室の為に仕事終了後に大倉岳高原スキー場に行ってきました。
日中はずっと雨だったので天気が心配でしたが、さすがはスキー場、吹雪いてました(笑) それにしても
今日はとにかく寒かったです。

長男の方は黙々と練習してました(^_-)
[PR]
by t-factory-style | 2010-01-21 23:50 | ひとりごと

バンテリン

d0095698_23205854.jpg

ここ最近の雪かきのせいなのか歳のせいなのか腰が痛い…(;_;)
別にぎっくり腰になった訳ではないけれど、注意しないといけませんね〜(笑)
薬局で塗り薬を買ってきました、効いてくれるといいんですが…
[PR]
by t-factory-style | 2010-01-20 23:20 | ひとりごと

プリンター

d0095698_2354995.jpg

プリンターの電源が入らないので、修理に出そうと思ってヤマダ電機に行ってきたんですが、まずはメーカーに送るのに2500円かかり、スイッチ類の故障だと5000円〜6000円ぐらいはかかりますと言われました(;_;)
合わせると8000円ぐらいはかかるので、悩んでいたら、その金額で同じような性能のプリンターがあると言うので、思い切って新品買っちゃいました。

新年早々、ファンヒータにプリンターがクラッシュ…(;_;)
もう壊れないでくれ〜(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2010-01-19 23:54 | ひとりごと

be With 84

d0095698_2255826.jpg

B'zのファンクラブの会報誌が今日届きました。
オールカラーの60ページは見ごたえ充分です(笑)
B'zの2人は只今、ライヴ中なんです、明日は福島県でライヴがあります。
自分は来月に行ってきま〜す(^O^)/
[PR]
by t-factory-style | 2010-01-18 22:55 | 音楽