「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

パシュート銀メダル!!

今日のパシュートの銀メダルホントに惜しかったですよね~!!
前半あれだけリードしてたのに・・・・

しかし銀メダルなんてすごいです!!
おめでとうございますm(__)m

選手の中には富山の会社に勤めている方もいるみたいで、ホントによかったですよね。

割と地味目(失礼)の選手ばかりなのでマスコミもそんなに取り上げてはいませんでしたよね。
そんな中での銀メダルですから、すばらしいです!!

しかし今日の日本は朝から津波一色・・・ホントについてないですよね(笑)
あの中学生が出てたらマスコミの扱いももう少し違っていたでしょうね(汗)

何はともあれ選手の3人にはご苦労様でした!!
[PR]
by t-factory-style | 2010-02-28 23:56 | ひとりごと

スキー教室最終日

d0095698_23375225.jpg

d0095698_23375222.jpg

今日で長男が週イチで通ってたスキー教室も無事に終了いたしました。
最終日だったので家族で迎えに行ってきました、そのついでに自分と次男も滑ってきました。

長男の方はまぁまぁ滑れるようになりました、指導してくれました関係者の方々にはお世話になりありがとうございましたm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2010-02-25 23:37 | ひとりごと

定番

d0095698_23581692.jpg

ビール(発泡酒)と柿の種は晩酌の定番です(^-^)
[PR]
by t-factory-style | 2010-02-23 23:58 | ひとりごと

JAM勝山

d0095698_1216458.jpg

d0095698_1216423.jpg

今日は4家族でJAM勝山に来てます〜(^-^)
天気が最高です、けど人も最高におります…(;_;)

リフト待ちがへしないね〜(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2010-02-21 12:16 | ひとりごと

B'zライブジム

d0095698_17532430.jpg

今から始まるぜ〜!
あ〜ドキドキしてきた(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2010-02-20 17:53 | 音楽

到着

d0095698_16182328.jpg

とりあえず目的地に着きました。
[PR]
by t-factory-style | 2010-02-20 16:18 | 音楽

昼食

d0095698_13355923.jpg

ちょっと、遠出のお出かけです。
いってきます。
[PR]
by t-factory-style | 2010-02-20 13:35 | ひとりごと

d0095698_1322491.jpg

d0095698_1322463.jpg

d0095698_1322484.jpg

昨日から降り続いた雪は少しの積雪となりました。
今現在は、道路にも雪はなく安心して通る事ができます。
[PR]
by t-factory-style | 2010-02-17 13:22 | ひとりごと

進化?

d0095698_955874.jpg

次男が昨日から腹痛で学校を休みました(;_;)
昨夜から熱も出て今日もお休みして病院にきてます…その間に時間があったので久しぶりに身長を計ってみました。
今までは173でしたが何と174に伸びてました(笑)
40過ぎても今尚進化するなんてびっくり(笑)
後は中身も進化してるといいんですがね(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2010-02-16 09:55 | ひとりごと

バンクーバーオリンピック

ついに始まりました冬季オリンピック、バンクーバー大会!
土曜日の開会式にはカナダ出身の歌手「ブライアン アダムス」が出てきたり、97年のフォーミラー1ワールドチャンピオン「ジャック ビルニューブ」が出てきたりと個人的には中々の見ごたえでした!!
日本では考えられません・・・・・前回のトリノの時も開会式の時にフェラーリが出てきて興奮したのを覚えております。

しかしモーグルの「上村愛子」は残念でしたね、ここまできたらメダルの一つも取らせてあげたかったですが、こればっかりは我々ではどうすることもできませんわね(笑)
頑張ったのは認めますが、彼女には何かが足りなかったんでしょうね・・・・

我々は期待と言うプレッシャーを選手にかけてますが、プレッシャーに潰される様ではメダルに届く訳もありません、問題になってる某スノーボーダーの「オリンピックも一つの大会」と言ってるのも分かる気がする。
しかし服装問題からここまででかくなるとは本人もびっくりしたでしょう。
服装はおいといても、その後の会見が問題です。
しっかり競技で結果を出して欲しいです!!

この後も色んな競技でメダル候補がマスコミを騒がせていますが、トリノの二の舞にならない事を祈ります。

マスコミも応援してんだか重荷にしてんだか分からない時がありますよね、何とかなんないんですかね・・・・
対した実力も無いのにビジュアル先行型だけはマジでやめて欲しいです(怒)

今日はモーグルの男子を見てたらホントにすごいスピードでしたよね!!
さすがに世界はすごいです!!
あんなの見てたらスキーに行きたくなってきました、真似して怪我するのがおちでしょうね(笑)

今年はあと何回かはスキーに行くつもりです!!
何とか近づきたいので、頑張って練習します。多分無理でしょうがね(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2010-02-15 20:24 | ひとりごと