「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

PK戦

d0095698_148099.jpg

う〜ん残念です…(T_T)

にわかファンでも悔しいぞー(>_<)
[PR]
by t-factory-style | 2010-06-30 01:48 | サッカー

パラグアイ戦

d0095698_23505675.jpg

前半が終了して0対0です。もうドキドキの連続ですわ(笑)
松井のシュートも惜しかったです…(T_T)

後半戦も頑張ってくれ〜!
[PR]
by t-factory-style | 2010-06-29 23:50 | サッカー

制作中

d0095698_071072.jpg

週末のイベントの為の漆モノを制作中です。
パッと見は箸の様に見えますが、ちと違うんですね〜(笑)
これがどうなるかは当日会場に来てくださいm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2010-06-28 23:29 | 漆器

氷室饅頭

d0095698_11484727.jpg

d0095698_11484730.jpg

もう、こんな時期なんですね!我が家ではめったに頂く事はありませんが、珍しく頂きましたm(__)m

久しぶりにたべましたが、うまいですね〜(^-^)

友人のMくんわざわざありがとうございました〜m(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2010-06-27 11:48 | ひとりごと

右京 BIRTHDAY SPECIAL~2010.6.24~

我が家の長男、「右京」にとって12回目のバースデーを今年も迎えることが出来ました。
これも我が家を支えてくれる周りの皆さんのお陰ですありがとうございますm(__)m

今年も日々の成長?をご覧ください(笑)

d0095698_075093.jpg


d0095698_095377.jpg


d0095698_23532519.jpg


d0095698_23535117.jpg


d0095698_2355240.jpg


d0095698_23555373.jpg


d0095698_23563576.jpg


d0095698_23584888.jpg


d0095698_00920.jpg


d0095698_011917.jpg


d0095698_025789.jpg


d0095698_04824.jpg


d0095698_06864.jpg


d0095698_0111716.jpg


子供の成長って親が思ってるスピードを追い越していくほど早いですね・・・・
この前まで赤ちゃんだったのにとは大袈裟ですが、保育園に行ってたのが昨日のようです(笑)

実は今年の春先にちょっとしたアクシデントがありまして、本人は当然の事ながら、親もドキドキの毎日でした。
何とか無事に終わり、今では事なきを得ていますが、本人は怖かっただろうと思います、
でも、怖いとは口には出さずに頑張ってる姿に親ばかながら、感動しました!!

その経験を生かして今後も多少な事では動じない精神力を身につけて欲しいものです。

来年は早や、中学生・・・・残り少ない小学校生活を存分に楽しんでくれ!!

そしていつの日か世界を目指して頑張ってくれ!!

右京、誕生日おめでとう!!
[PR]
by t-factory-style | 2010-06-26 23:55 | ひとりごと

デンマーク戦

d0095698_5283036.jpg

やった〜(^^)v
勝ったよ、日本!

本田、遠藤、岡崎の3ゴールはすごいわ〜(^-^)

さて寝よ(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2010-06-25 05:28 | サッカー

結 mu・su・bi-ヒト・モノ・オト-2010

d0095698_1254312.jpg


d0095698_1264894.jpg
毎年、この時期恒例のイベントになりました、「結 mu・su・bi-ヒト・モノ・オト-2010」です。
昨年から会場を大聖寺の「やもりもや」で行っております。

ライブの方のチケットも我が家で取り扱っておりますので、是非ともお気軽にお問い合わせしてください。

自分は土曜日しか店番できませんが、皆さんお越しくださいね~m(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2010-06-24 12:12 | 漆器

打ち合わせ、その2

d0095698_22561390.jpg

今日二つ目の打ち合わせです。
これは来月に行われますイベントの打ち合わせでございます。

いとあそび姉妹毎年の事ながらご苦労様ですm(__)m
楽しく頑張りましょう。
[PR]
by t-factory-style | 2010-06-23 22:56 | 漆器

Okay

d0095698_15291756.jpg

d0095698_15291722.jpg

B'z、稲葉浩志の6年振りのNEW SINGLE「Okay」本日発売と言う事で、今日ようやく届きました〜(^-^)
ガンガン聞いてます(笑)

はよライブ行きたくなったよ〜(^^)v
[PR]
by t-factory-style | 2010-06-23 15:29 | 音楽

打ち合わせ

d0095698_13361280.jpg

d0095698_13361239.jpg

今日は打ち合わせが2つありあわただしい1日になってます。
まずは市内某所にて打ち合わせ中です。
[PR]
by t-factory-style | 2010-06-23 13:36 | ひとりごと