<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雪の山中温泉

d0095698_23124642.jpg

d0095698_23132445.jpg

いや〜気がついたらいつの間にか雪がすごい事になってますね〜(´∀`)

山中温泉の中心街では今日と明日の二日間で一斉に屋根雪降ろしとなりました。
降ろした雪で道路はすごい雪で山になってます(笑)

明日は自分も奥さんの実家のお手伝いに行ってきます、けど高いんだよね〜(´∀`)ビビりながら屋根にあがりますわ(笑)

子供達の通学路の除雪作業の電話も先程ありました、明日は色々と大変な1日になりそうです。
[PR]
by t-factory-style | 2011-01-30 22:58 | ひとりごと

アジアカップ

d0095698_235616.jpg

やったぜ〜優勝だよ!
[PR]
by t-factory-style | 2011-01-30 02:35 | サッカー

PTA除雪作業

d0095698_9423385.jpg

d0095698_94233100.jpg

昨日の夜に学年部長より電話があり、子供達に歩道を確保して欲しいとの事だったので、今朝は早起きして、行ってきました!

何だか朝から疲れましたわ(笑)
小学校の役員になって除雪作業は初めての体験でした…

自分たちの頃は新雪や雪の山を楽しんで通学してましたよね(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2011-01-28 09:42 | 小学校

生命の神秘

d0095698_23112855.jpg

長く暗い廊下の先に待っていたのは、幸せの笑顔。

おめでとうございますm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2011-01-20 23:11 | ひとりごと

塚谷町左儀長

d0095698_12174269.jpg

d0095698_12174234.jpg

雨の中、町内の左儀長が行われました。
最近は子ども会も参加させてもらって自分たちの書き初めやテストなどを持って来てもらってます。
この火の中にはじゃがいもが入ってまして、みんなで食べました。

皆さん寒い中ご苦労様でしたm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2011-01-09 12:17 | 子供会

赤福

d0095698_1713984.jpg

新年早々、お土産に赤福を頂きました〜(^O^)

うま〜い!!

ありがとうございました。m(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2011-01-04 17:01 | ひとりごと

あけましておめでとうございます

d0095698_13293844.jpg
少し遅れましたが、ブログをご覧の皆様、新年明けましておめでとうございますm(__)m

本年も昨年同様よろしく御願いしますm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2011-01-03 13:31 | ひとりごと