「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

石川テレビ

d0095698_13572134.jpg

d0095698_13572125.jpg

お〜知り合いがテレビにでてる〜 !!!
[PR]
by t-factory-style | 2011-02-26 13:57 | ひとりごと

スキー教室最終日

d0095698_22325128.jpg

d0095698_223251100.jpg

1月から通ってたスキー教室が今日を持ちまして無事に終了いたしました。
お世話になった方々にはお礼申し上げます。

長男も少しは滑れるようになったのかな〜(?_?)

今度確かめて見ます。
[PR]
by t-factory-style | 2011-02-24 22:32 | ひとりごと

加賀日和~暮らしを愉しむ器たち~

久しぶりに仕事ネタですm(__)m

今年初めての展示会のお知らせを1つ!!

d0095698_12365360.jpg


d0095698_12372097.jpg


加賀日和
~暮らしを愉しむ器たち~

2月23日(水)~3月1日(火)
伊勢丹新宿店本館5階=和食器 AM10時~PM8時

九谷焼:池島直人・仁美 竹内瑠璃 山本大輔 西納三枝 弦巻玲子 今村公恵 道場八重 苧野直樹                      

染織:松中祥子・明子

山中轆轤漆器:田中昌宏 山田眞子 河村寿昌 浅田明彦

ガラス:内藤広宣・紀子 市川孝一・晶子 大森康子 

金工:前川亜以

春めく気持ちをか・た・ちにしてみました。
加賀の若い工芸作家たちの上質でリーズナブルな器や小物達です。
丁重な手仕事から生み出されたフレッシュな新作をお楽しみください。



東京の方や東京近郊の方々までお時間がありましたら是非ともご覧くださいm(__)m
作品のほうもいい感じで仕上がってきましたので、楽しみにしてください。

ちなみに自分の写真は左端の一上の長皿です。(上に乗ってるそばチョコは関係ございません)

では皆さんよろしく御願いしますm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2011-02-19 13:26 | 漆器

懇親会

d0095698_2172963.jpg

彼の手相はどうですかな〜…
あまりいい運勢ではありませんね〜(笑)

女難の相が出てますね〜(笑)

明日から真人間で働いてください(笑)

今日はお疲れ様でしたm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2011-02-18 02:17 | ひとりごと

お出かけ

d0095698_9414160.jpg

ちょっと行ってきます〜(^^)v
[PR]
by t-factory-style | 2011-02-13 09:41 | ひとりごと

スキー教室

d0095698_19242747.jpg

毎週木曜日は長男のスキー教室です。

今日は自分も滑るので一緒に来てますが、スキー場はさすがに寒いです。
[PR]
by t-factory-style | 2011-02-10 19:24 | ひとりごと