<   2011年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

途中に…

d0095698_17324378.jpg

ようやく目的地近くまできました〜(^O^)

途中に懐かしい建物がありました!数年前に稲葉さんのソロライブを見に来た会場です。
[PR]
by t-factory-style | 2011-04-30 17:32 | ひとりごと

ウソつき

d0095698_16171352.jpg

今日は晴れの予報だったのに出かけたとたんに雨風となりした。
せっかくの景色がイマイチです。

目的地まで頑張って安全運転しますわ!
[PR]
by t-factory-style | 2011-04-30 16:17 | ひとりごと

塚谷町内会奉仕作業

d0095698_12345091.jpg

d0095698_12345081.jpg

今日は塚谷町内会のえんぞ掃除であります。
えんぞとは側溝の事ですが、ホースをつなぎ合わせて水浸しになりながらキレイにしていきました。

休憩時間にはモチロン、pepsi nexで決まりです(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2011-04-24 12:34 | ひとりごと

KOSHI BIRTHDAY SPECIAL~2011.4.21~

今年も恒例のヤツやります!!

興味の無い方はスルーしてください(笑)

d0095698_23213073.jpg


d0095698_23221669.jpg


d0095698_23233434.jpg


d0095698_23581279.jpg


d0095698_2325741.jpg


d0095698_2326591.jpg


d0095698_23273795.jpg


d0095698_2328263.jpg


d0095698_23291351.jpg


d0095698_23584354.jpg




お陰様で9歳となり少しづつではありますがおにいちゃんらしくはなってんのかな~??
毎日友達とかと遊ぶ事が楽しくってたまらないようです(笑)

そんな中でも最近は近所の野球好きのお父さんに野球を教えてもらって少しづつですが、興味を示してきてます。

何でもいい、少しづつでもいい、早くったって、ゆっくりだっていい、いつかたどり着けるその場所まで前を向いて進んで行こう!!

誕生日おめでとう 浩志!!
[PR]
by t-factory-style | 2011-04-22 23:50 | ひとりごと

本日の主役

d0095698_2257294.jpg

d0095698_2257245.jpg

d0095698_2257218.jpg

主役のお陰で寿司にありつけました(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2011-04-21 22:57 | ひとりごと

東日本大震災復興支援チャリティ長樂LIVE

d0095698_23365586.jpg


東日本大震災復興支援チャリティ長樂LIVE
中本マリ(Vo)・太田雄二(Gt) Duo

4月21日(木) 20時開演

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

スミマセン、画像と文章はそのまま長樂ブログから拝借いたしました。
皆さんも是非足を運んでみてください、よろしく御願いしますm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2011-04-19 23:41 | 音楽

中国GP

d0095698_845153.jpg

今日の可夢偉は予選がイマイチでしたが、決勝ではしぶとくポイント圏内で頑張ってます。

d0095698_8453768.jpg

今日のレースはマクラーレンの2台対レッドブルのベッテルの戦いですね。
[PR]
by t-factory-style | 2011-04-18 00:19 | F-1

牛丼

d0095698_22242174.jpg

250円で牛丼並盛が食べれるなんて…
メガ牛丼が一杯580円なら、牛丼並盛2杯でも500円でした(笑)
満足、満足!

そういえば今日は某アーチストの誕生日です。
外見からは考えられない57歳だそうです!!

この方の御次男も本日誕生日です、おめでとうございます。
[PR]
by t-factory-style | 2011-04-17 22:24 | ひとりごと

2011山中中学校入学式

d0095698_1155957.jpg
我が家の長男も気がついたらいつの間にかに中学生になりました。

今頃ですが、4月5日に入学式が無事に終わり、只今重たいカバンをぶら下げて毎日通学しております。

新しい人間関係や勉強に部活と小学生時代とは違う階段を登らなくてはいけません、色々とあるとは思いますが、一つ一つ乗り越えて頑張って欲しいです。

d0095698_121546.jpg

お決まりの家族写真ですが、自分では撮れないのでJさんに撮っていただきました、ありがとうございますm(__)m

そして初めて中学校に入って(自分達は旧木造校舎なもんで・・・)驚いたのがこれだ・・
d0095698_126448.jpg
あるとは思ってましたが、中学校にもありました、針谷絹代さんの漆絵です。
さすがです、小学校にもありましたが、中学校でもちゃんと寄付されているのには頭が下がります。

こんな環境で子ども達の成長を見守って行きたいと思います。
[PR]
by t-factory-style | 2011-04-17 12:11 | 中学校

懇親会??

d0095698_05184.jpg

急に決まった飲み会ですが、濃いメンバーの為、めちゃめちゃおもしろいです(笑)

Jさん帰りは送ってもらってありがとうございました〜m(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2011-04-15 00:05 | ひとりごと