<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

初滑り

d0095698_14203877.jpg

d0095698_14203849.jpg

長男が中学生になり部活動、次男が学童野球を始めたたらさすがに今までみたいな訳にはいかず、昨日の日曜日に時間が取れて子供達と行ってきました。
場所は小松市の大倉岳高原スキー場!
先日に降った雪があったので滑るのには全く問題なく滑れました。

子供達も上手くはないけどそこそこに滑れるので、ほったらかしで、1人で練習できたので満足です(^O^)
初滑りの割りには体もちゃんと動いたので安心しました〓(笑)
しかも筋肉痛も出てないし(^_-)

明日出たらどうしよう(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2012-01-30 14:20 | ひとりごと

長男と次男おまけに父親

d0095698_22475315.jpg

d0095698_22475352.jpg

d0095698_22475398.jpg

長男が中学生になって始めたバレー部ですが、今日、加賀地区の1年生大会が山中温泉の健民体育館で行われました。
山中中学バレー部の1年生はギリギリの6人しかおらず、交代要員無しで頑張りました。
結果ですか?(笑)1勝はできましたが、決勝戦までは残念ながらいけませんでした。
ちなみに女子の一年生は優勝したみたいなんでおめでとうございますm(__)m

男子バレー部も頑張れよ〜!

昼過ぎには次男が秋から始めた学童野球のグローブを買いに出かけました。
次男は左利きなんで、思いの外大変でした(笑)
しかも次男は手が小さく、好きな色があってもサイズが会わなかったり、サイズがあっても色がイマイチだったりと中々苦労して見つけたのが3店目でした(;_;)
このグローブで冬の間キッチリ練習して春にむけて頑張って欲しいわ!

次男のグローブを買ったお店でしな〜っと自分のモノも買いました(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2012-01-22 22:47 | ひとりごと

ワインの会

d0095698_22432339.jpg

d0095698_22432311.jpg

d0095698_22432344.jpg

今日は飲み慣れないワインにかなりきてます(笑)
ビールも飲まずひたすらワイン三昧でした(笑)
たまにはいいかも(^_-)

明日は長男が頑張ってます男子バレー部の一年生大会があります。だからもう寝ます(笑)決して酔ってるからではありません(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2012-01-21 22:43 | 子供会

役員の引き継ぎ会

d0095698_1230775.jpg

d0095698_1230778.jpg

ブログ、かなりさぼってますね〜スミマセンm(__)m

こっちもちゃんとやらないと……

昨日は同年、暦承会の新旧役員の引き継ぎ会を長楽さんで行いました。

総会に向けての資料作りに汗を流した後はうまい中華を楽しんでおりました。

旧役員の皆さんお疲れ様でしたm(__)m
新しい役員の皆さんよろしくお願いしますm(__)m

それにしても最後に話題になった携帯電話の話し、13人集まってスマホを持っていたのは1人だけとは(笑)
やっぱりええオッサンの集まりやわ(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2012-01-21 12:30 | 暦承会

八つ橋

d0095698_18561257.jpg

『おたべ』頂きました〜いつもありがとうございますm(__)m 久しぶりに食べましたがやっぱりうまいですね〜(^^)v
[PR]
by t-factory-style | 2012-01-08 18:56 | ひとりごと

謹賀新年

d0095698_8453172.jpg

今頃遅いよって突っ込みが入りそうですが…(;_;)

明けましておめでとうございますm(__)m

本年もよろしくお願いしますm(__)m

今年はある理由から2日から普通に仕事を始めてました。
今年も今まで以上に暑苦しく頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2012-01-07 08:45 | ひとりごと