「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

山中中学校役員引き継ぎ会

昨日は山中中学校にてPTAの役員の引き継ぎ会を行いました。
一年前は何も分からない状態でしたが、いろんな方々の助けもありどうにか一年生の学年副部長を終える事ができました、どうもありがとうございましたm(_ _)m

来年度は2年生の学年部長として頑張りますので、よろしくお願いします。m(_ _)m副部長には大物にカムバックを、おねがいしました(笑)、快く引き受けていただきましてありがとうございました。一年間よろしくお願いします。m(_ _)m

前Y会長ほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m

O会長よろしくお願いします。m(_ _)m

d0095698_8524125.jpg

[PR]
by t-factory-style | 2012-03-27 08:44 | 中学校

まだ冬⁇

d0095698_922571.jpg

今日は3月26日、4月まで後数日ですが、今日の山中温泉は雪化粧されました。
タイヤ交換時期に悩みますね(^_^;)
[PR]
by t-factory-style | 2012-03-26 09:17 | ひとりごと

山中温泉地区連合子ども会

今日は山中温泉地区連合子ども会の一年間の労をねぎらい次年度に向けての鋭気をやしなうべく、自費での懇親会です。(^_^)
寿司屋なのにトンカツの美味い名店で盛り上がっておりました‼各地区の子ども会の会長さん、指導員の方々、一年間お疲れ様でしたm(_ _)m
来年度、色々お願いした方もよろしくお願いします。m(_ _)m


d0095698_23275771.jpg

[PR]
by t-factory-style | 2012-03-24 23:19 | 子供会

練習試合

今日は山中球場にて『山中学童野球クラブ』今シーズン初の練習試合です。
晴れてはいますが風が吹くとまだまだ寒さがこたえます。選手達は寒さに負けずに頑張ってます。
d0095698_11202710.jpg

[PR]
by t-factory-style | 2012-03-20 11:17 | 学童野球

赤福

昨日、赤福頂きました~!(^^)!
いつもいつも心遣いありがとうございますm(__)m
今日の朝食にいただきます(^^♪
d0095698_8524038.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by t-factory-style | 2012-03-14 08:48 | ひとりごと

シーズンイン

今日は冬に逆戻りしたかの様な寒さでしたが、昨日の日曜日は天気もよく、山中小学校グラウンドにて『山中学童野球クラブ』の熱いお父さん方でシーズンインに向けて色々と準備を行いました、冬の間片付けていたネットを張り、マウンドをリニューアルしました。

d0095698_2232325.jpg


今月には練習試合もあります、冬の間の地道な練習の成果を見せる時です、選手のみんなお父さん、お母さんを興奮させる試合を期待してるぞ〜(^_^)

d0095698_2233842.jpg


頑張れ『山中学童野球クラブ』



iPhoneから送信
[PR]
by t-factory-style | 2012-03-12 22:18 | 学童野球

初役員会

d0095698_21391577.jpg
先週、同年の会「暦承会」の新しい役員になっての初役員会を行いました。

前回の記事でも書きましたが、今年は会長をやらせていただきますので、身が引き締まる思いでございます(笑)

先日の総会の決算や、旅行、6団体についていい話し合いができました、中でも6団体は暦承会が幹事団体なので先輩方の手前、ミスをするのは許されない事なんで、慎重に話を詰めていきました(笑)

旅行に関してはとりあえず、行先は先日の総会で決まったので、そこから煮詰めていきますので、みなさんお楽しみに!!
東京組の方々にも多少お世話かけるかもしれませんが、その時はよろしくお願いしますm(__)m

真面目に役員会をやった後は軽く??みんなで今年の行事の成功を願って乾杯したんですが、みるみる内にアルコールが消費され、調子に乗って2件目も含めて帰ってきたら2時でした・・・・・(^_^.)

今日から3月、今月も各種会合が待ち構えております、お酒に負けずにがんばります(笑)

この前の役員会の時にブログの更新が遅いと〇森に怒られたんで(笑)今月はそれなりに更新していきますので、皆さん、どうぞよろしゅうm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2012-03-01 22:03 | 暦承会