<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

10周年⁇

d0095698_23514288.jpg

4月21日に10歳になりました〜(^_^)
我が家の次男坊の浩志(コーシ)です。
昨年の10月から学童野球にも入り、彼なりに頑張ってます。
まだまだ要修行ですがあたたかく見守ってやりたいと思ってます。

誕生日おめでとう‼
[PR]
by t-factory-style | 2012-04-27 23:44 | ひとりごと

塚谷町清掃作業

d0095698_12312959.jpg

今日は塚谷町のえんぞ掃除でした!
えんぞとは側溝の事ですが、家の前のえんぞにはこの前の爆弾低気圧で吹き飛ばされた落ち葉が山のように溜まってました(^_^;)

参加者の皆さんのお陰で見事にキレイになりました。
今年は普段出来ない所もキレイにできたので、良かったです、皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
[PR]
by t-factory-style | 2012-04-22 12:22 | ひとりごと

山中中学校街頭指導

今日は山中中学校の街頭指導で塚谷町交差点に立って挨拶しております。
何故か長男の仲のいい友達にスルーされました(笑)

d0095698_941691.jpg


この記事をFacebookにもUPしたのに、投稿出来てません…何故だ〜(^_^;)
[PR]
by t-factory-style | 2012-04-09 09:00 | 中学校