「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

山中漆器連合協同組合

通常総代会が始まりました。

毎年の事ですが、睡魔との戦いです(笑)

d0095698_15375015.jpg

[PR]
by t-factory-style | 2012-05-29 15:35 | 漆器

練習試合

今日は松任小学校まで山中学童野球クラブの送迎に行ってきました(^_^)
天気はいいモノの風が冷たくって、まだまだ寒かったです(^_^;)
そんな中、今日も選手達は頑張ってくれてました‼
最初の試合は審判だったので写真が撮れなかったんですが、試合に参加している気分でしたわ(^_^)
d0095698_2239289.jpg

いつものレギュラー組の試合とは別に、4年生以下のjrの練習試合もあり、次男もファーストで出させてもらいました‼
打撃の方は三振の山でした……(笑)
守備の方もまだまだですが、まぐれも重なり、何とかなってました…モチロン、エラーは数多くありましたよ(笑)

d0095698_22392877.jpg


さぁ〜みんな練習頑張ってやろ〜⁉

監督、コーチ、保護者の皆さん、今日もお疲れ様でしたm(_ _)m
[PR]
by t-factory-style | 2012-05-13 22:18 | 学童野球

審判デビュー⁉

d0095698_1884463.jpg

今日は次男の練習試合にいって来ました‼
昨日からの天気予報だと、かなり危ない天気予報でしたが、誰の行いがいいのか、曇りながらも何とか晴れてくれて予定通りに練習試合が出来ました(^_^)

試合の方は残念な結果におわりましたが、選手達はこの負けを次に繋げてくれるでしょ⁉

監督、コーチ、保護者の皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

今日は塁審デビューもしましたが、昔と違って、戸惑う事ばかりでした(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2012-05-03 17:52 | 学童野球