<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

忘年会‼

2012年もあと数時間で終わりますね〜⁈
今年は良い事もあったし、悪い事も平均的にありました(笑)
そんな事を吹き飛ばす、毎年恒例の忘年会、今年も開催しました!

d0095698_20332051.jpg

7時からスタートして、みんな飲むわ、飲むわ……
d0095698_20332230.jpg

途中、高校サッカーの開会式のニュースに見入るメンバーです!
今年は残念ながら参加出来なかった友人がここにいるらしく、写ってないかみんなで捜してました(笑)

今回は同窓会の話もチラホラ出て、前向きな話になってるんで、今後の展開から目が離せません(笑)

新メンバーも加わり盛り上がった1次会を12時前に終了して次に向かうのはこちら
d0095698_20332383.jpg

たこ八です!
ここまでくるとみんなかなりのアルコールを摂取してますので数人が畳に沈んでました(笑)

しか~し!!ここまできても、物足りない5人はラーメンの灯りを求めて姑娘にむかいました!

ここでは途中から某木地職人のTと会い、話しこんでたら何と4時……(~_~;)

みんな慌てて帰宅しました(~_~;)

今朝は普通に起きて、午前中まで仕事して、午後からは掃除して買い出し行って、奥さんの実家で年越し蕎麦をご馳走になりました!
d0095698_20332670.jpg


今年も色々な方との繋がりもありました、またいつも顔を合わせてる方々にも大変お世話になりました。
毎年言ってますが、本当に感謝、感謝です!
また来年も頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2012-12-31 19:58 | ひとりごと

年賀状投函

d0095698_2244191.jpg

今年は例年に比べると早め⁇に出す事が出来たような気がします^_^;
早いって言っても27日ですので郵便局には遅いよって、突っ込まれそうですが(笑)
毎年、宛名は手書きで頑張ってたんですが、今年からは時間のある時にせっせとパソコンに宛名を打ち込み、プリンターでと思って、いざ印刷〜と言う時にアクシデントが〜(~_~;)
ハガキがプリンターに入っていかないんです…T^T
ムン様に聞いた所、プリンターの厚みの設定を変えてみてといわれてやったら、何とか大丈夫でした。
ふ〜アブナイ、アブナイ^_^;

そう言えば、あるご家庭は我が家から差出人が違うだけで同じ年賀状が3通も届く事になりそうです、御了承くださいね(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2012-12-27 22:29 | ひとりごと

通知表渡し

d0095698_15484699.jpg

次男の通知表渡しにきてますが、学校寒い〜^_^;
しかし順番待ちが長い!
ようやく次になりましたが
どんな成績なのか心配やわ(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2012-12-20 15:45 | 小学校

告発通知

ショッキングなタイトルで、始まりましたが本当です!!
まずは8月に来た1通目です!!
d0095698_12185610.jpg
くだらない架空請求だと思い、そのままほったらかし・・・・案の定期限を過ぎても何も起こりませんでした!!

そして今日、また第二弾が届きました!!
d0095698_1221573.jpg
世の中暇なヤツもいるもんです!!これもスルーしますけど!!

皆さんもこんなのが来ても惑わされないように気をつけてください!!
[PR]
by t-factory-style | 2012-12-17 12:27 | ひとりごと

練習試合

d0095698_10305392.jpg

今日はバレー部の送迎で根上体育館です!
来月には1年生大会もあるし、選抜大会もあるんでまだまだ練習試合は続きます!
さて、今日の結果はいかに^_^;
[PR]
by t-factory-style | 2012-12-15 10:21 | バレー部

鼻毛の森 SPECIAL LIVE in 長楽

d0095698_13231843.jpg
昨年、どっから来たのかもイマイチ理解できなかったアーティスト?があれよ来れよとMROラジオを巻き込んでほんの一部のコアなファンの理解とMROの勇気でもってる「鼻毛の森」がリアルラブソングを引っ提げてついに山中温泉に初上陸です(笑)

MROの土曜日午後1時~放送中の「鼻毛の森のラジパラ?」ではまさに鼻毛ワールド全開です??

恋愛撲滅を歌う希少価値の高い?鼻毛の森を是非ともご覧くださいm(__)m

そんな勇気のある会場は山中温泉の餃子の名店「長楽」さんです!!
チケットもこちらにありますので皆さん是非とも来てください~!!

これを逃すと2度と無いかも(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2012-12-11 13:37 | 音楽