人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤澤重夫さんの自宅展

自宅の1部をギャラリーにして個展を開催していた陶芸家「藤澤重夫」さん
ようやく見に行くことができました。

藤澤重夫さんの自宅展_d0095698_21523791.jpg
薪ストーブの暖かさが心地よい空間でたくさんの作品が並んでおりました。

藤澤重夫さんの自宅展_d0095698_21545830.jpg
 

藤澤重夫さんの自宅展_d0095698_21552440.jpg

ある意味こんな空間がある自宅なんて中々ないですよね~!!
自宅で個展なんて羨ましいです。
 
中々見ごたえのある展示会でしたのでほんの少し長居してしまいましてコーヒーも2杯もご馳走になりましてスミマセンでした、ご馳走様でしたm(__)m

藤澤重夫さんの自宅展_d0095698_2225764.jpg
藤澤さんのロクロ場です、なんと茶の間?と同じ空間にあるのでびっくりしました!!
ここから作品が生まれると思うと不思議な感じがしました。

実は会期が今日までだったんです、今更スミマセンm(__)m
場所は加賀市の日谷の奥で自分も初めて足を踏み入れた所でした!!
途中かなり心細くなりましたが何とかたどり着きました(実は月曜日に迷ってたどり着けなかったんです・・・)

この不況の中、皆さん、何かをつかもうと頑張ってる姿がすばらしいです。

自分も何とか頑張らねば!!
by t-factory-style | 2009-12-10 22:13 | ひとりごと
<< 塚谷預金講 結局、風邪か?? >>