人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暦承会総会

暦承会総会_d0095698_21115272.jpg

暦承会総会_d0095698_21115219.jpg

暦承会総会_d0095698_21115299.jpg

昨日は同年の暦承会の総会&懇親会でした。
昨年、お礼参り旅行も終わりいよいよなんにも無くなった同年ですがテンションを下げずに楽しくみんなで集まれればいいですね!
何にもなければ何かを作ればいいんですから(笑)
例えば旅行とか…(笑)

この2年間、我々会員を引っ張ってくれた会長には、せめてもの感謝をこめてサプライズで記念品を新会長から贈呈しました(^^)v
ちなみにムン様にオーダーした会長特製カレンダーです(笑)
N野会長お疲れ様でした。
そしてU田新会長頑張ってくださいm(__)m

その後の懇親会はかわねさんのもつなべを囲みみんなで騒ぎましたわ…(;_;)

2次会は山代組、天ぷら組、帰る組にさまざまに別れて楽しんだみたいです!

今朝はちょっぴりしんどかったです。
by t-factory-style | 2010-02-07 21:11 | 暦承会
<< 大倉岳高原スキー場 表彰状 >>