人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝感激2

今日はこんなモノを頂きました。

ありがとうございますm(__)m

感謝感激2_d0095698_22162100.jpg
今年はあきらめていた「赤福」です!!うれしいな~ありがとうm(__)m
甲子会の後輩なんですが、感謝感謝です、本当にありがとう!!お礼参りもめちゃめちゃ楽しかったらしく、笑顔が2日間の満足度を表してました!!

感謝感激2_d0095698_22185664.jpg
その後輩から「山ちゃんの手羽先」なんかも頂きまして、早速、ビールのお供になりました、初めて食べましたが、ピリ辛で中々上手いです。

感謝感激2_d0095698_22232654.jpg
これはお礼参りのお土産とは違いますが、今日頂きました。
以前、某新聞社で加賀支局長をされていたHさんから頂きました。
加賀での記者時代には随分とお世話になった方で、新聞記事にも載せていただきました。
今時、珍しく熱い記者さんでいい記事を書いてもらいました
ホントにありがとうございましたm(__)m
今は滋賀県でご活躍との事で、、以前から約束していたものを送った所、お礼にと送って頂いたものなんです、中々おいしそうな寒天です。

頂いたものに感謝しながら、人との繋がりにも感激している日曜の夜でした。
by t-factory-style | 2010-05-16 22:33 | ひとりごと
<< 成長!! 天気のいい日曜日 >>