人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっちょこちょい!!

先日、行われた加賀市小学校の連合運動会。
会場の加賀市陸上競技場のスタンドで事件は起きたのです!

事の発端はこの段差からです(汗)
おっちょこちょい!!_d0095698_7443745.jpg
なんと、この段差につまずきまして、転んでしまいました・・・・
しかも首からカメラをかけていたんで、カメラを守ろうと思っててら、こんな怪我してしまいました。

おっちょこちょい!!_d0095698_7465371.jpg
右手!!

おっちょこちょい!!_d0095698_7473625.jpg
そして左ひざ・・・
こっちはかなり皮膚がむけてます・・・・さすがにモザイクかけました(笑)

スタンドにはB小学校の観戦にきていた友人Oさんに笑われながらティシュをお借りしました、その節はありがとうございました(笑)

次の日も中々、血が止まらないので昨日、医療センターに行ってきました。
先生が言うには「こんな傷は最初が肝心だから、来てよかったよ!」と言われ安心しました。
そしてこんなかさだかな包帯に巻かれております(笑)
おっちょこちょい!!_d0095698_7553279.jpg


しかし怪我をして帰ってきて、子ども達に怪我を見せて事情を説明した所、返ってきた言葉が「父ちゃん、カメラ大丈夫やったか??」です・・・・・

おれの心配はどうした・・・・(笑)
by t-factory-style | 2010-05-27 08:00 | ひとりごと
<< 山中漆器連合協同組合総代会 学年部会 >>