人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝m(__)m

昨日、自分が留守中にこんなものを頂きました。

嫁さんが受け取ったんですが、なんのこっちゃわからなかったみたいです(笑)
感謝m(__)m_d0095698_2215914.jpg
お~これはもしや!!

中を開けるとジャ~ン!!
感謝m(__)m_d0095698_2233910.jpg
日本酒じゃないですか~!!
しかも松浦酒造の獅子の里なんてありがたい!!

送り主の暖かい贈り物に涙か出そうになりました!!

本当にありがとうございましたm(__)m

大切に飲ませていただきます。


今度、時間が出来たら飲みに行こうや!!



昨日の朝、コンビニに行く途中、こんな車を山中座近くの駐車場で目撃したので、慌ててケーカメで撮りました!!
感謝m(__)m_d0095698_22125629.jpg
ホワイトのFerrariです。かっちょえ~!!


そういえば、昨日の展示会の最中にこんな写メも届きました!!
感謝m(__)m_d0095698_22165431.jpg
何に目覚めたのか分かりませんが、初老過ぎのおっさんが登山に汗を流してたみたいです。
お疲れ様でしたm(__)m

次回があれば誘ってください。
by t-factory-style | 2010-10-04 22:20 | ひとりごと
<< 退院!! おつかれ〜! >>