人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6団体ソフトボール大会

天候が心配された週末でしたが、太陽のご機嫌も良く暑苦しくソフトボールをやりました!!

昨年は雨の為に室内でソフトバレー大会、その前はキックベース大会だったので、今回久しぶりにソフトボール大会となりました、しかし43歳~49歳までのおっさん達がソフトをやるには条件が厳しすぎましたわ(笑)

とにかく怪我の無いように頑張りました!!

6団体ソフトボール大会_d0095698_1342535.jpg
我々、暦承会チームはみんなの頑張りもあり2勝して何と数年ぶりに決勝戦に出られる事となり、その時点で2位は確定なんですが、暦承会はいまだに優勝した事が無いので、ここらでどうにかと色気を出したのがいかんかったです・・・・・・

決勝ではピッチャーの自分がこれでもかと打ち込まれあれよあれよと大敗してしまいました・・・

皆さん申し訳ございませんm(__)m

6団体ソフトボール大会_d0095698_1394577.jpg
しかし、蒸し暑さのなかでよくみんな体が動いていたわ(笑)

とりあえずは久しぶりの2位をみんなで喜んで打ち上げいたしました!!
その夜は身も心もくたくたになり2時に帰宅となりました・・・・

次の日の朝から今度は筋肉痛との戦いが始まりました!!
けど筋肉痛、次の日に出てよかった~(笑)

まだ、かろうじて若さが残っているみたいです(笑)
by t-factory-style | 2011-07-06 13:16 | 暦承会
<< グリーンカーテン始めてました… 結 mu・su・bi >>