人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加賀市学童野球低学年大会

加賀市の学童野球の5クラブ、加賀、片山津、東和、山代、山中の4年生以下の低学年チームのリーグ戦がはじりました!

7日に行われる予定の片山津、東和とのダブルヘッダーが雨で順延になり、昨日の16日に山中小学校グランドにて東和との対戦となりました。
加賀市学童野球低学年大会_d0095698_10283884.jpg

まずはグランドをjr用にセッティングしてからです。
ライン引きに並々ならぬ闘志を燃やしていたこの方も、朝早くから頑張ってました(笑)
加賀市学童野球低学年大会_d0095698_10283936.jpg

jrの監督は坂下監督です!
いつも子供達に粘り強く対応してくれてますm(_ _)m
子供達はしっかり監督の話を聞いて試合に臨みます。

さぁ〜いよいよ試合開始です、次男の浩志も7番ファーストです(^_^;)
親としてはエラーせんかな〜?打てるんかな〜?と心配の連続ですわ(笑)
ここからは写真をムン様にお任せして、自分はセカンドの塁審の役に付きます!

ある意味1番いい場所での野球観戦となります( ̄ー ̄)
加賀市学童野球低学年大会_d0095698_10284068.jpg


実は山中jrチームは9人しかいない上に
怪我人がチラホラでまして、誰も休めない状態だったんですが、それでもみんなよく頑張りました⁈
もう少し、ミスを無くしていけば、ソコソコいけたとは思うんですがね…どう見ても親バカですが(笑)

加賀市学童野球低学年大会_d0095698_10284270.jpg

結果は時間がきまして、ご覧の通りです(^_^;)
次男の浩志は2打席回って来て、ファーボールと三振でした(−_−;)
ファーストでは送球を取れずにエラーが一つでした(−_−;)

まだまだまだまだです、この夏にしっかり練習しないとあきません‼

さぁ次は21日に山代との対戦です!
みんな、怪我を治してまた頑張ろう〜(^_^)

監督、コーチ、保護者の方々いつもありがとうございますm(_ _)m
お疲れ様でしたm(_ _)m
by t-factory-style | 2012-07-17 09:40 | 学童野球
<< 海外土産 山中小学校PTA古紙回収のお知らせ >>