人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良のお詫び

今日は自分の体調不良の為に皆さんに不安とご心配をお掛けしまして、大変申し訳ありせんでしたm(_ _)m
まさかあんな事になるとは思わず自分でもビックリしました(^_^;)
診断や検査の結果、疲れと寝不足と前日のアルコールが重なり合ってなったみたいです!
ホントにすみませんでしたm(_ _)m
特にムン様、色々とお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
ムン様が気付いてくれなかったらと思うと、ゾッとします(^_^;)

家に帰ってから寝たら随分スッキリしました、今は大丈夫です。

連合子ども会の皆さん肝心な所のお手伝いを出来ずに大変申し訳ありせんでしたm(_ _)m
by t-factory-style | 2012-07-22 20:25 | ひとりごと
<< プチトマト 海外土産 >>