人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中中学校2学年親子行事

山中中学校2学年親子行事_d0095698_20211826.jpg

先月の話で申し訳ないですが、長男の学年の学年行事が山中中学校で行われました。
今年も中村文昭さんのDVD【もっと魂が喜ぶ夢を持とう】と題して『あきらめなければ夢はかなう』を鑑賞しました!
学年部長のすばらしい⁇挨拶の後にだいたい90分間見てもらい、生徒にはその後、感想文を書いてもらいました。
概ね、保護者の方々や生徒には好評やったみたいで、その後の感想文を、読んでると伝わってくるものが多数ありましたm(_ _)m
今回、夏休みの大事な日曜日に参加して頂きました、保護者の方々には御礼申し上げますm(_ _)mありがとうございましたm(_ _)m

「頼まれ事は試され事」この言葉が印象に残りました!!これからもこの言葉と向き合っていければと思いました!!

尚、副部長、学年部員の方々にも感謝いたします、ありがとうございましたm(_ _)m
by t-factory-style | 2012-08-09 20:05 | 中学校
<< お土産 わく・ワーク体験 >>