人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状投函

年賀状投函_d0095698_2244191.jpg

今年は例年に比べると早め⁇に出す事が出来たような気がします^_^;
早いって言っても27日ですので郵便局には遅いよって、突っ込まれそうですが(笑)
毎年、宛名は手書きで頑張ってたんですが、今年からは時間のある時にせっせとパソコンに宛名を打ち込み、プリンターでと思って、いざ印刷〜と言う時にアクシデントが〜(~_~;)
ハガキがプリンターに入っていかないんです…T^T
ムン様に聞いた所、プリンターの厚みの設定を変えてみてといわれてやったら、何とか大丈夫でした。
ふ〜アブナイ、アブナイ^_^;

そう言えば、あるご家庭は我が家から差出人が違うだけで同じ年賀状が3通も届く事になりそうです、御了承くださいね(笑)
by t-factory-style | 2012-12-27 22:29 | ひとりごと
<< 忘年会‼ 通知表渡し >>