人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会‼

2012年もあと数時間で終わりますね〜⁈
今年は良い事もあったし、悪い事も平均的にありました(笑)
そんな事を吹き飛ばす、毎年恒例の忘年会、今年も開催しました!

忘年会‼_d0095698_20332051.jpg

7時からスタートして、みんな飲むわ、飲むわ……
忘年会‼_d0095698_20332230.jpg

途中、高校サッカーの開会式のニュースに見入るメンバーです!
今年は残念ながら参加出来なかった友人がここにいるらしく、写ってないかみんなで捜してました(笑)

今回は同窓会の話もチラホラ出て、前向きな話になってるんで、今後の展開から目が離せません(笑)

新メンバーも加わり盛り上がった1次会を12時前に終了して次に向かうのはこちら
忘年会‼_d0095698_20332383.jpg

たこ八です!
ここまでくるとみんなかなりのアルコールを摂取してますので数人が畳に沈んでました(笑)

しか~し!!ここまできても、物足りない5人はラーメンの灯りを求めて姑娘にむかいました!

ここでは途中から某木地職人のTと会い、話しこんでたら何と4時……(~_~;)

みんな慌てて帰宅しました(~_~;)

今朝は普通に起きて、午前中まで仕事して、午後からは掃除して買い出し行って、奥さんの実家で年越し蕎麦をご馳走になりました!
忘年会‼_d0095698_20332670.jpg


今年も色々な方との繋がりもありました、またいつも顔を合わせてる方々にも大変お世話になりました。
毎年言ってますが、本当に感謝、感謝です!
また来年も頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m
by t-factory-style | 2012-12-31 19:58 | ひとりごと
<< 謹賀新年 年賀状投函 >>