人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加賀市バレー1年生大会

加賀市バレー1年生大会_d0095698_2029290.jpg

今日は加賀市の中学校バレー部の1年生大会が山中温泉の健民体育館にて行われました!
一年生だけの大会なんで、2年生は練習の相手やラインズマン、応援で頑張ってました!

さて山中中学の1年生バレー部は実力なのか、まぐれなのかはわかりませんが(笑)3勝1敗で山代中学校と並んで、得失点差の4点差で辛うじて決勝に進む事となりました。
決勝戦の相手は橋立中学校!
1セットを取り、この勢いで2セットもと行くかに見えた中盤、そこは橋立中学校!みるみる差を広げにかかり2セット目は落としてしまいました(~_~;)
決勝戦のみ3セット目がありましたが、どっちが勝ってもおかしくない状況にて勝利の女神を振り向かせるのは果たしてどちらの中学校か⁇

その勝負の3セット目!
一進一退の戦いを制したのは、なんと我が山中中学校男子バレー部でした!

1年生のバレー部のみんなおめでとう\(^o^)/今日ばっかりは、先輩はオマケでしたわ(笑)
けど、先生方や、2年生の先輩との練習がこの結果に繋がってるはずです!

決して自分達だけの力ではありません、この勢いを2年生との今月に行われる石川県選抜大会にも生かしてくれよ〜!頼んだぞ〜⁈

加賀市バレー1年生大会_d0095698_2029988.jpg

1年生のみんな今日は本当におめでとう‼
さて、女子の方も見事に優勝して、山中中学校男女でアベック優勝でした!
女子のみんなもおめでとう‼
by t-factory-style | 2013-01-14 19:57 | バレー部
<< 南加賀一年生バレーボール大会 謹賀新年 >>