人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南加賀一年生バレーボール大会

1月に加賀市の大会に優勝した、山中中学校男子バレー部の一年生、今度は南加賀の一年生大会に挑戦しました!
南加賀一年生バレーボール大会_d0095698_2046928.jpg

一回戦の相手は白山市の松任中学校です!昨年、長男達も松任中学校と対戦して惜敗した相手にどうなるかと思いましたが、なんと2セット連取で勝ち上がりました!
次の相手は加賀市の山代中学校です!
1月の一年生大会で優勝したんだから、大丈夫だろうと、思ってたら(~_~;)

南加賀一年生バレーボール大会_d0095698_20461097.jpg

世の中そんなに甘くはなかったです!
リードされて追いついて、そしてミス!それの繰り返しで、いい所まではいくんですがそれ以上の決定打が出ずに残念ながら2セット取られて、ここで敗退(~_~;)
ここで、次の大会の出場権をかけて決定戦にでましたが、ここでも、惜敗!
う〜ん残念T^T
ここで勝てば次の大会に出られたんですが、もったいなかったな〜!

その最後を見届けないまま、自分は地場産業センターに向い、県PTA主催の講演会に行ってきました!
南加賀一年生バレーボール大会_d0095698_20461113.jpg

携帯電話のマナーやモラルのありがたいお話を中学校のPTA会長さんと聞いてました(^ ^)会長、ジュースごちそうさまでしたm(__)m

小学校、中学校の役員も後少し、最後まで頑張ります(^ ^)
by t-factory-style | 2013-02-02 20:46 | バレー部
<< 第33回石川県中学校選抜バレー... 加賀市バレー1年生大会 >>