人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学童野球とスキーとバレー部な週末

次男がお世話になってます【山中学童野球クラブ】も所属している加賀市の野球協会の学童部の総会に行って参りました!
学童野球とスキーとバレー部な週末_d0095698_2321785.jpg

会場は片山津の地区会館。
加賀市の学童野球クラブの5チームの監督、コーチ、保護者会長?が集まり、昨年度の結果や今年度の予定や決まり事を確認してました!
その後は場所を移して懇親会!
懇親会後は山中に戻り、某ラーメン屋にて、小腹をみたして帰宅!

翌日は朝の7時に家をでて、向かうは大倉岳高原スキー場!
2人の子供達は今頃初スキーです(笑)
学童野球とスキーとバレー部な週末_d0095698_2321994.jpg

天気は雪が降ったり止んだりと不安定な状況でしたが、午前中いっぱい滑ってきました!
学童野球とスキーとバレー部な週末_d0095698_2321107.jpg


そしてこの日は長男の男子バレー部の焼肉懇親会が夕方から小松市の某焼肉店であり、自分ら保護者は運転手です!
学童野球とスキーとバレー部な週末_d0095698_23211133.jpg


1月に行われた1年生大会での優勝のご褒美?も兼ねてます!
学童野球とスキーとバレー部な週末_d0095698_23211261.jpg

この焼肉店は90分食べ放題です!
子供達はそれに負けじと、アレもこれもとオーダーしまくりで、食べ尽くしてました^_^
楽しそうで良かったです!

また焼肉が食べたいなら春季大会頑張れよ〜!1回戦なんかで負けたらな〜んも無いぞ〜(笑)
いつも車を出してくたり、企画をしてくれます、保護者会長や会計さんには頭が下がります、ありがとうございますm(__)m
お陰で子供達も盛り上がってました

また大人もご相伴に預かれるかは子供達の成績しだいですな^_^;

久しぶりの焼肉なのに大人達はみんな運転手でしたので、烏龍茶でした^_^;
けど、自分も腹一杯食べれたので、満足、満足です!


しかし、あせくらしかった週末やったな〜!
また今週もがんばらないかんわ(^_−)−☆
by t-factory-style | 2013-02-25 22:26 | ひとりごと
<< 山中学童野球クラブ野球体験会開催 暦承会通常総会 >>