人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナックル姫

昨日、市内のスポーツ店にて、【石川ミリオンスターズ】のナックル姫こと『吉田えり』投手が来店して、握手会が行われましたので、山中学童野球クラブの選手4人を連れて行ってきました^_^
ナックル姫_d0095698_826574.jpg

どさくさに紛れて自分も握手してもらいましたが、野球してるとは思えない位、手が柔らかかったです!
抽選会ではTヤがなんとサインをゲットできたんで、みんなで興奮してました!

ナックル姫_d0095698_82661.jpg

そして、今朝の北陸中日新聞に載っていました。わずかですが、帽子を被ってるのが次男です(笑)顔はわかりません^_^;記事にはちゃんと『山中学童野球クラブ』の文字がありました!北陸中日新聞社の記者さん、いつもありがとうございます^_^
少しはロビー活動になったかな〜(笑)
by t-factory-style | 2014-04-18 08:13 | 学童野球
<< 会合三昧⁉︎ 開会式と練習試合 >>