人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小松大谷ベスト4

ゴールデンウィークの最終日の今日、嫁さんが仕事、長男は部活が休みで友達と外出!残されたのは自分と次男!
普段は次男の野球などで滅多に行けない、母校の応援ですが、今日はタイミングが良く、準決勝の応援に行ってきました。
母校の小松大谷ですが、自分達の頃は北陸大谷と言っておりました。
小松大谷ベスト4_d0095698_22205536.jpg

次男とスタンドに入り、回りを見渡すとチラホラと自分らの同期や先輩、後輩がスタンドに陣取っていました。
自分と同期で現役の選手の親からメガホンとお茶をもらい応援開始です!
小松大谷ベスト4_d0095698_22205658.jpg

試合の方は前半大谷のペースで進んでいたように思ってましたが、いつの間にか追いつかれ、終盤には逆転され、9対7で迎えた最終回9回裏、何と2点を返し同点にして、最後はサヨナラヒットで勝ちを引き寄せる事ができました〜^_^
そのサヨナラヒットを打ったのは山中出身の選手でした!おめでとう‼︎

あの状況で粘り強く次に繋げ諦めずにプレーを続けた選手達は凄かったです!

久しぶりに母校の応援に行って、熱くなりましたわ^_^
負ける事で経験できる事や勉強する事もあるけど、やっぱり勝負事は勝ってナンボですね!
次男達よ、この喜びを味合わせておくれ(笑)
さて、この勝ちで北信越地区大会の切符も手に入れて、夏のシード権も獲得できました!
決勝戦は11日の日曜日です!相手はあの星稜高校です!相手のピッチャーもかなりイイ選手なんで、負けずに頑張って欲しいです!
帰りの駐車場では近所の家族も会いました。応援してくれてありがとう〜^_^

小松大谷ベスト4_d0095698_22205753.jpg

さて決勝戦はどうなりますか、楽しみです!
by t-factory-style | 2014-05-06 21:50 | ひとりごと
<< 連合子ども会 お土産バンザイ! >>