人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

皆様、新年明けましておめでとうございますm(__)mこんな程度のブログですか、細々とやっていくつもりなんで、今年もよろしくお願い致しますm(__)m
今年の年賀状はこんな感じでムラタフォトスさんに仕上げて貰いました!
ムラタさん曰く、去年は次男の学童野球押しやったけど、今年は長男のバレー部押しで行きました、との事でした!毎年の事ながら、素晴らしいクオリティで仕上げてくれて感謝です!
謹賀新年_d0095698_23341751.jpg

正月はホントに穏やかな三ヶ日になりましたね!
元旦にこんなにキレイに白山が拝めるなんて、得した気分になりました。
謹賀新年_d0095698_23341818.jpg


2日には某H寿司にてお持ち帰りの寿司を購入した所、なんと1つの寿司にシャリのみでネタが無い寿司が出て来ました!
やっぱり正月はみんか忙しいから慌ててるんですね(笑)
謹賀新年_d0095698_23341831.jpg


では、皆様今年もよろしくお願い致しますm(__)m
by t-factory-style | 2016-01-05 12:36 | ひとりごと
<< 8部役員会 忘年会 >>