人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このゆびとーまれ山中

このゆびとーまれ山中_d0095698_1834096.jpg

昨日のバレンタインに大好きなNちゃんから手作りケーキをもらって、のぼせたのか?
どうかは分かりませんが、次男Kが夜から熱をだしてしまいました!

朝になっても熱はおさまらずに、今回初めて山中医療センターの「このゆびとーまれ山中」のご厄介になりました!
なんとこの施設は預けてる時に小児科に診察に行ってくれるんです!ありがたや~m(__)m
夕方引取りに行った時に1日の料金¥2000と診察&お薬代をお支払いしてご帰還です!

次男Kは中々気に入ったらしく「明日も行きたい!」なんてのんきな事を言ってました(笑)

施設の人達も親切でやさしい方々だったので安心して預ける事ができました!

これは皆さんも、もしもの時にいかがですか?
急な時には大変便利な施設だと思います!じいちゃん、ばぁちゃんも大変ですからね~(笑)
by t-factory-style | 2007-02-15 18:36 | ひとりごと
<< ココ壱番屋IN預金講 マイ箸のリペアEvo4 >>