人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで~??

今日は久し振りに子供達と「ゆめのゆ」に行ってきました(^^♪

一通りお風呂を楽しんで、畳の部屋でまったりとしてると、子供達が「ジュースが飲みたい!」
と言いますから、自販機を探したら、懐かしいビンの自販機がありました!
なんで~??_d0095698_2394468.jpg

長男Uは早速、ファンタグレープを選びました。
そこまでは順調でした、が!そこからが問題だったのです・・・・
中々戻ってこないので、様子を見に行くと、なんと、ビンの栓が抜けないと悩んでいました(笑)
なんで~??_d0095698_23151468.jpg

今の子供はこのやり方が分かんないんですかね~(-_-;)
ただ単にうちのUがおバカなだけなのかも知れませんが、時代の流れを感じた瞬間でした!
でももう小学校3年生なんだから、それくらい分かれよなUよ!(笑)

で抜き方がわかって一安心したUはおいしそうにファンタグレープをのんでいました!(^^)!
なんで~??_d0095698_23213245.jpg


今日は次男Kの5歳の誕生日でした(^^♪
おめでとう!
明日はお祝いだ~\(^o^)/
by t-factory-style | 2007-04-21 23:25 | ひとりごと
<< ニューマシン&シェイクダウン 暦承会の初老記念行事、式典寄付... >>