人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケジュール満載!

昨日は疲れた1日でした・・・(^_^;)

午前中は8時から保育所の作業、天気が心配でしたが、何とかもってくれて助かりました。
朝早くから参加していただきました、お父さん、お母さん、おばぁちゃん、保育士の方々、ありがとうございましたm(__)m
お陰様で、とってもキレイになりました(^_-)-☆

その作業を10時30分頃終わらせて、11時からは奥さんの祖母の1周忌の法事でした。
お寺でのお参りが終わった後は山代の某旅館でのお食事でした、お昼だと言うのに、かなり混雑してました、山中のコロッケが有名な某お肉やさんの息子さんの披露宴会場になっていたので、着飾った方々がロビーにあふれていました。
中には知った方も何人もおりました、加賀TVのG戸君も「余興せんといかんのや~!」と楽しそうでした(笑)

別の会場ではなんと社交ダンスの大会?も行われており、姿勢のキレイな中年?のおじ様&おば様たちが舞っておりました(^^♪

スケジュール満載!_d0095698_8324728.jpg


その後の料理もお風呂も大満足でした。
やっぱり、流行ってる所は違いますね~(^_-)-☆
でも後の事を考えてビールを飲まなかったのは残念でした・・・・(-_-;)

その後は奥さんと金沢の東山に出かけて行きました!
子供を預けて行ったので、あまりのんびりも出来ずに、早々に用事をすませて帰ってきました!

さすがに家に帰ってきたら、バタンQでした・・・(^_^;)

今朝は昨日の作業の後遺症と言う筋肉痛が待っておりました(笑)

腕がだるい~(~_~;)
by t-factory-style | 2007-05-14 08:45 | ひとりごと
<< 伊勢参り あ~無情・・・ >>