人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中小学校入学式

山中小学校入学式_d0095698_21385564.jpg
今日は次男の浩志の入学式でした。華やかな着物姿に彩られたお母さん達と真新しい制服にランドセルを背負った新一年生!!
主役はまさにこの取り合わせですね!!

最近は若いお父さんの参加も増えてきてまして、大事な所はお父さんがビデオカメラで頑張っておりました!!
自分もデジイチ片手にバシバシ撮ってはいたんですが・・・・体育館ではほとんどが使い物になりませんでした・・・・・(残念)VRレンズなのにぶれてるって・・・・・・ショックです(汗)

式も終わり教室で担任の先生から今後の注意事項などを聞いて、体育館に移りクラスごとに記念撮影をします。その後もまた教室に戻り、先生の話を再び聞いて、時間となり解散です!

今日は自分の子供の入学式には目もくれずに他の小学校の撮影に大忙しだったムン様の為にもと写真を撮りましたが・・・・スミマセンあんまり使える物がなくって・・・・(-_-;)

いつもお世話になっているのでこんなときにこそと思っていたんですが(笑)

次は運動会ですか~頑張りますよ~(^_-)-☆

明日からは長男の右京と集団登校です、車に気をつけていってね!!
by t-factory-style | 2009-04-06 22:01 | 小学校
<< 初登校 入学式前日!! >>