人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝感激のお土産

感謝感激のお土産_d0095698_23411253.jpg

感謝感激のお土産_d0095698_23411289.jpg

昨日、今年の初老の方々が伊勢参りに行ってきたそうで、お土産の赤福やお菓子を頂きました。
M川君、Y本君、T井君誠にありがとうございます。
やっぱり後輩から貰うとめちゃめちゃ嬉しいですね~(^O^)
今年の初老は同年の会でまとまって伊勢参りには行かず預金講単位で行くみたいなんです。

今回の方々は伊勢と大阪を楽しんで来たみたいです、だからと言ってはなんですが、T井さんからは通天閣のキーホルダーやあやしいアーティストグッズ(笑)なども入ってまして笑えました。大切に使わせてもらいます、ホントにありがたいです!

さていよいよ我々も来月には、伊勢御礼参り旅行です。実に楽しみですわ~(笑)
by t-factory-style | 2009-04-28 23:41 | ひとりごと
<< 明日から漆器祭です。 無念の撤収… >>